エンタメ

インディアンスはつまらない・面白くない?THEMANZAIのネタを紹介!

THEMANZAIに出場され話題となっているお笑いコンビ「インディアンス」

今後注目されること間違いなしのインディアンスですが、ネットではつまらない・面白くないという声が上がっています。

そこでこれからインディアンスのネタやプロフィールについて紹介していきたいと思います。

インディアンスのプロフィール

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。

2009年に結成され今年で9年目を迎えます。

一度は解散をしているコンビですが、現在は再結成し東京に拠点を移し活躍されています。

田淵明宏のプロフィール

インディアンスのボケ担当 33歳

 

View this post on Instagram

 

インディアンス きむさん(@indianskimu)がシェアした投稿

ひまわりのバッチがトレードマークで明るいキャラが特徴です。

現在はインディアンスとしてブレイクされていますが、結成前はお笑いコンビ「ミキ」の昴生さんと「やぶれかぶれ」というコンビを組んでいました。

芸人さんの中ではよくあることです。

田淵さんは漫才の中でたくさんの軽いボケを繰り出し笑いを生み出します。

ツッコミの木村さんとは相性バッチリです!

木村亮介のプロフィール

インディアンスのツッコミ担当 30歳

 

View this post on Instagram

 

インディアンス きむさん(@indianskimu)がシェアした投稿

メガネが特徴で田淵さんが量産する軽いボケにきちんとツッコミを入れています。

見た目からは想像しづらいが、実は運動神経が良いです。

ニックネームはきむ、きむち坊やです。

インディアンスはつまらない・面白くない?

最近テレビ出演が増え人気を集めているインディアンスですが、ネットではつまらない・面白くないという声が上がっています。


お笑いのツボは人それぞれですから、つまらない・面白くないという声が出てしまうこともあるでしょう。

また人気が出てくれば必ずアンチが出てきてしまうので致し方ないことです。

逆にアンチが出るということは人気が出ている証拠ですね!

また他のつまらない芸人よりも面白いという意見もあります。

これは嬉しい意見ですね!

他にもメジャーのインディアンスがワールドシリーズに進出できないことがつまらないと野球チームのインディアンスについての意見もあります。

これは仕方ないですね笑

インディアンスのTHEMANZAIのネタ

つまらない・面白くないという声が上がっているインディアンスですが、THEMANZAIでは観客投票1位でネタを披露されました。

こちらがTHEMANZAIのネタです。

田淵さんのボケが炸裂していて面白いですね!

THEMANZAIは地上波でも人気の番組なので今後さらに注目されそうですね!

まとめ インディアンスはつまらない・面白くない?THEMANZAIのネタを紹介!

最近テレビ出演が増え、注目されているお笑いコンビのインディアンス。

人気番組THEMANZAIにも出演されさらに人気が出ることが予想されますが、ネットではつまらない・面白くないという声が上がっています。

これについては笑いのツボ的につまらない・面白くないと思う方もいらっしゃるので仕方のないことです。

また人気が出ればアンチも増えるので人気が出ている証拠です。

今後テレビ出演が増えさらに人気が出ることが予想されるインディアンス。

今後の活躍が楽しみですね!