エンタメ

コルファー羽鳥ジュリアは実家が金持ちで父親の年収は〇億円!?職業は?

香港出身の芸能人コルファー羽鳥ジュリアさん

今の所知名度はあまりありませんが。今後ブレイクするのではないかと注目を集めています。

そんなコルファー羽鳥ジュリアさんが人気番組「今夜くらべてみました」にゲスト出演します。

 

View this post on Instagram

 

今夜くらべてみました(日本テレビ)さん(@ntv_konkura)がシェアした投稿

コルファー羽鳥ジュリアさんに興味を持たれる方も多いと思うので経歴をまとめたのでご紹介します。

スポンサーリンク

コルファー羽鳥ジュリアのプロフィール

香港出身の21歳

 

View this post on Instagram

 

阿部優貴子 Abe yukikoさん(@abe_yuki94)がシェアした投稿

香港出身の父親と日本人の親を持つハーフタレント

幼少は香港で過ごし、アイランドスクール(インターナショナルスクール)に通っていました。

その後アイランドスクールを中退しイングランドの学校に在籍していました。

お父様がイギリスの名門オックスフォード大学出身ということが関係しているのかもしれませんね。

そのため外国語が特技で英語、中国語、イタリア語、日本語の4カ国後を話すことができます。

また数学も得意でIQは156という驚異的な数値を持っています。

120でも凄いと言われているため相当頭が良いですね笑

そんなコルファー羽鳥ジュリアさんは日本の芸能界で働くことを小さい頃から夢見ていました。

現在その夢が叶いつつあり、芸能事務所アミューズに所属し頑張っています。

日本のことをとても好きでいてくれるのが伝わってくるので応援したくなりますね!

スポンサーリンク

コルファー羽鳥ジュリアは実家が金持ち

コルファー羽鳥ジュリアさんの実家はかなりのお金持ちで自宅の間取りはなんと5LLLLDKKBBだそうです。

これはリビング4つ、ダイニング1つ、キッチン2つ、バスルーム2つというとんでもない間取りです。

こんなに必要なのか疑問に思ってしまいますね笑

こんなに大きな実家を持ってるコルファー羽鳥ジュリアさんですが、実はお父様が凄い人なのです。

スポンサーリンク

コルファー羽鳥ジュリアの父親の年収は〇億円!?職業は?

お父様は有名ホテルペニンシュラホテルの役員を勤められています。

 

View this post on Instagram

 

momoさん(@momo201823)がシェアした投稿

ペニンシュラホテルとは有名雑誌フォープス・トラベルガイド2018で3年連続5つ星の評価を得ている評判の高級ホテルです。

香港以外にもパリ、ニューヨーク、バリーヒルズなど各国に建てられています。

そんな凄いホテルの役員ですから年収も相当高いことが予想されます。

会社の大株主でもあるため資産は想像を超える額だと考えられます。

少なくとも億円単位はもらってることでしょう。

これだけお金持ちなら凄い間取りの自宅も建てたくなりますね笑

スポンサーリンク

まとめ コルファー羽鳥ジュリアは実家が金持ちで父親の年収は〇億円!?職業は?

香港出身のハーフタレント コルファー羽鳥ジュリアさん

まだブレイクはしていませんが、21歳という若さで小さい頃からの夢である日本の芸能界で働くことを叶えようとしています。

実家がお金持ちでお父様は高級ホテルペニンシュラホテルの役員を勤めています。

お嬢様キャラとして今後ブレイクするのではないかと注目を集めています。

コルファー羽鳥ジュリアさんの今後の活動に期待ですね!

スポンサーリンク