エンタメ

栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)の顔画像やインスタのストーリー動画は?

東京美容医院のスタッフ栗田玲奈さんが手術中に様子をインスタに載せたとして炎上しています。

一体なぜ栗田玲奈さんはインスタに手術の様子を載せてしまったのか?

そこで今回は栗田玲奈さんについて調査していきたいと思います。

東京美容外科東京銀座院

東京を中心に全国で美容整形の提携を行なっているクリニック。

今回騒動となったのは銀座にある東京銀座院です。

東京美容外科東京銀座院

〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
TEL:03-6280-6023

2014年7月に開院したクリニックで最新の美容外科技術が導入されているのが魅力です。

院長は木村幸志伊さんという方で若くイケメンな男性です。

 

View this post on Instagram

 

東京美容外科 銀座院院長 木村幸志伊さん(@tkc110.ok)がシェアした投稿

小顔相談にも乗ってくれるみたいですね!

インスタのストーリー動画は?

ストーリーは24時間で消えてしまうため現在はインスタグラムでは見ることができません。

しかし動画を見た方が動画を残しているようです。

こちらが話題の栗田玲奈さんがインスタに載せたストーリーの動画になります。

このストーリーの動画に対してネットでは様々な声が寄せられました。

手術中に撮影しているため衛生面が気になりますね。

また今回の問題について高須クリニック院長も激怒されています。

今回の動画に関して栗田玲奈さんは5本の動画中2つは栗田さん自身で一人は栗田さんの姉、そしてもう一人がお客さんだったと述べられています。

お客様からはモニターとしての契約書をかわしている、撮影の許可も得ているとのことですが、お客さんもインスタに載せられるとは思っていなかったのではないでしょうか?

また栗田玲奈さんはこの動画について

もっと正確な手術をして欲しく、失敗して欲しくないから、リアルな風景を発信したのが目的だった

とのことです。

しかしこちらの動画を見た多くの方は不謹慎に思ってしまう方が多かったのでしょう。

栗田さんの思いもあったのでしょうが、もう少し違うやり方があったのかもしれませんね。

栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)の顔画像

こちらが栗田玲奈さんの顔画像になります。

 

View this post on Instagram

 

♛㏍玲奈・enna³⁹___さん(@lixinyue.39)がシェアした投稿

とても可愛らしいですよね。

ただ他の画像などを見ると少し加工もしくは整形をされているのかもしれませんね。

年齢などについて今の所情報が出ていませんでした。

海外旅行によく行かれているようです。

今回の動画で炎上しているにも関わらずインスタでメイク動画をあげたりされているのでメンタルは強そうですね笑

一般の方なのであまり情報はありませんが、分かり次第更新していこうと思います。

まとめ 栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)の顔画像やインスタのストーリー動画は?