エンタメ

ソフィア(武田久美子の娘)のフィギュアスケートの成績・レベルがすごい!

元アイドルで女優の武田久美子さん。

アメリカ人の男性と結婚したことにより現在はアメリカカリフォルニア州サンディエゴに移住されています。

武田久美子さんはアメリカ人の旦那さんとは離婚されてしまいましたが、現在は娘さんと一緒に暮らしています。

娘のソフィアさんはフィギュアスケートを習っており、成績が気になりますよね?

これから娘のソフィアさんのフィギュアスケートの成績について調査していきたいと思います。

武田久美子のプロフィール

静岡県出身の50歳 女優 タレント

東大生が選ぶアイドルコンテストに自身で応募し見事1263人の中から選ばれ優勝し話題となり、芸能界へのデビューのきっかけとなりました。

数々のドラマや映画に出演され大人気を集めた武田久美子さんですが、有名なのが貝殻をつけた水着ですよね!

50歳になった今でも貝殻が似合っています!笑

 

View this post on Instagram

 

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿

武田久美子さんは製薬会社に勤めるアメリカ人の男性と結婚されましたが、2016年に離婚されています。

旦那さんとの間には娘さんが一人いて現在は武田久美子さんと一緒に暮らしています。

武田久美子さんは現在アメリカカリフォルニア州サンディエゴに移住していますが、アメリカ生活を楽しんでいるようです。

 

View this post on Instagram

 

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿

とても50代には見えませんよね!

ソフィアの(武田久美子の娘)のプロフィール

武田久美子さんの娘ソフィアさんはアメリカ人の旦那さんとの間に生まれたハーフの可愛らしい女の子です。

 

View this post on Instagram

 

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿

お母さんに似て美人さんですね!

ソフィアさんは2002年の12月に生まれているので今年で16歳になります。

武田久美子さんのインスタグラムにも度々登場し、親子の仲の良さが伺えます。

武田久美子さんはソフィアさんを溺愛しており、費用がかかるフィギュアスケートを幼少の頃から習わせています。

15歳ということで最近は反抗期を迎えよく親子ゲンカを繰り広げているようです笑

ソフィア(武田久美子の娘)のフィギュアスケートの成績・レベル

年間1000万ほどかかると言われているほど費用のかかるフィギュアスケートですが、武田久美子さんはソフィアさんに幼少の頃から習わせています。

子供を育てるだけでもたくさん費用がかかりますが、娘への溺愛ぶりが分かりますね笑

ただ武田久美子さんがソフィアさんにフィギュアスケートを習わせているのには理由があります。

武田久美子さんは若い頃にデビューしてしまったため、人に自慢できる芸を持っていなかったと後悔しているため、娘のソフィアさんには何か強い芸を持って欲しいという願いがあったからです。

人に自慢できたり飛び抜けた一芸があるのは武器になりますからね!

そのため武田久美子さんは送り迎えや朝食のために朝4時起きと全面協力で頑張っています。

気になるソフィアさんのフィギュアスケートの成績ですが、調査したところ地元大会で2位という成績をおさめているようです。

地元大会なのでどの程度の規模の大会なのかは分かりませんが、現状オリンピックの候補選手などには選ばれていません。

ソフィアさん本人は行けるところまで行きたいとプロも目指しているようです。

今後の活躍に期待ですね!

ソフィアさんは最近モデルにも興味を持ち始めており、武田久美子さんが猛反対していることが話題になっています。

気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ソフィア(武田久美子の娘)はブサイクが理由でモデルを断念?顔画像をチェックみなさん女優・タレントの武田久美子さんの一人娘ソフィアさんをご存知ですか? アメリカ人の父と日本人の武田久美子さんとの間に生まれハ...

まとめ ソフィア(武田久美子の娘)のフィギュアスケートの成績・レベルはどのくらい?

元アイドルで女優・タレントの武田久美子さん。

美しいルックスで人気を集めましたが、現在は娘のソフィアさんと一緒にアメリカカリフォルニア州サンディエゴに移住されています。

娘のソフィアさんは15歳でお母さんに似てとても美人です!

とても費用のかかるフィギュアスケートを幼少の頃から習っており、現在も続けられています。

気になる成績は地元大会で2位という成績です。

地元大会のためどの程度の規模なのかは分かりませんが、ソフィアさん本人は行けるところまで行きたいと本気で取り組んでいます。

現在はオリンピック選手などには選ばれていませんが、今後のソフィアさんの活躍に期待ですね!