エンタメ

水沢アリーの会社の年収はいくら?起業した理由や事業内容は何?

第二のローラとして一躍注目を集めたハーフタレントの水沢アリーさん。

最近テレビの出演が減って見なくなったと思いませんか?

なんと水沢アリーさんは起業し会社の社長になっていたのです!

これから水沢アリーさんの会社について気になる情報を調査して行きたいと思います。

水沢アリーのプロフィール

東京都出身の28歳

ハーフタレントであり、声や話し方が似ていることから第二のローラと言われていました。

水沢アリーの芸名は自身で考えたそうで水がつくと縁起が良いということで水沢、小さい時からアリが好きでアリのように働きたいという思いからアリーと付けたそうです。

水沢アリーさんのキャラは無理やりローラさんに似せているのではないかとキャラ作りで演じているという意見が多くありました。

確かに似過ぎですよね笑

以前はショートカットのイメージが強かったですが、現在は黒髪ロングとイメチェンしています。

 

View this post on Instagram

 

Ally.M 水沢アリー 🌎♥️🕊さん(@ally_mizusawa)がシェアした投稿

雰囲気が変わり似合っていますね!

水沢アリーの会社 事業内容

水沢アリーさんは現在会社を経営する社長になっています。

一時期たくさんテレビに出演していた水沢アリーさんですが、突如姿を見せなくなり巷では芸能界から干されたとの意見が多く挙がっていました。

当時水沢アリーさんはローラさんのモノマネを番組から求められキャラ作りをしていましたが、自分らしさを出せずに心が病んでしまいました。

その後マネージャーに2年間お休みの期間をもらい、その時に会社を築くことになったそうです。

気になる水沢アリーさんの会社ですが、社長自らのこだわりなのか情報がほとんどありません。

おそらく会社は水沢アリーではなく本名の鈴木千里で経営されているのではないかと考えられます。

仮に水沢アリーで経営すると所属事務所にロイヤリティを取られてしまい、収入が減ってしまうためです。

事業内容はファッション関係ではないかとの噂が出ていますが、定かではありません。

ただ11月13日放送のテレビ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に水沢アリーさんは社長であることを明かし情報が明かされる予定です。

 

View this post on Instagram

 

久しぶりのテレビ告知です☺️🙌🏻 11/13、23:56〜放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に出ます🌹 第2の〜っていう縛り➕久々のバラエティーテレビに緊張して、伝えたい事を上手く話せなかったけど…😑観れる地域の人は是非観てやって下さい🍁 今の自分と、自分が感じた事とか話したよ❤️ Hair make @rin.hair_makeup Styling @kobatoshino でお送りします。 #ドキドキ #ワクワク #愛について語ろうと試みた #皆んな優しかった #優しい気持ちで是非観てね #笑 #来月もう一個テレビ告知アリー #ありがたや #なむなむ #TVshow

Ally.M 水沢アリー 🌎♥️🕊さん(@ally_mizusawa)がシェアした投稿 –

番組内では出張に行くところを密着されており伝統工芸品を若者向けにアレンジしている仕事をしているのではないかと予想されていましたが、はっきりとは明かされませんでした。

会社の社員等について聞かれると外注を雇っていると話されていました。

ただ水沢アリーさんは人や地球を幸せにすることをテーマにしているそうです。

最近本物のローラさんも環境に関するコメントをよくしていますので少し似ていますね笑

ただこれは無理やり作ったキャラではなく水沢アリーさん自身が本心で思っていることなので、とても生き生きしていました。

応援したいですね!

水沢アリーの会社の年収はいくら?

水沢アリーさんの会社の年収は今の所明かされていません。

ただ芸能活動をしばらくしていないことを考えると経営で忙しいこと、芸能活動をする必要がないくらい儲かっていることが予想できます。

儲かっているならわざわざ芸能の仕事をする必要はありませんからね。

こちらも情報が分かり次第更新していきます。

水沢アリーの起業した理由は何?

水沢アリーさんは一時期テレビ番組に多数出演するなど芸能活動をしていました。

それが突然社長ですから理由が気になりますよね?

水沢アリーさんが起業した理由は明かされていませんが、芸能活動をしていたよりも稼ぐようになった訳ですから、すごい人脈があったのかもしれません。

番組内では心が病んでしまい、2年間のお休みをいただいていた時に会社を立ち上げるきっかけがあったと話されていましたが、詳しい理由は明かされませんでした。

起業した理由の情報も分かり次第更新していきます。

まとめ 水沢アリーの会社の年収はいくら?起業した理由や事業内容は何?

ハーフタレントで第二のローラとして一躍大注目となった水沢アリーさん。

一時期多数のテレビ番組に出演されていましたが、最近では全く見なくなりましたよね?なんと水沢アリーさんは会社の社長になっていたのです!

水沢アリーさんのキャラを考えると社長とは驚きですよね笑

残念ながら会社名や事業内容は明かされていません。

これは水沢アリーさんが芸名を使わずに本名の鈴木千里として経営されているからではないかと考えられます。

以前水沢アリーさんは番組内で芸名で経営してしまうと事務所にロイヤリティを取られてしまうため明かしていないそうです。

情報が分かり次第随時更新していきたいと思います。

水沢アリーさんの会社は気になるところですが、経営は上手くいっているようですので今後も応援したいですね!