お役立ち

釜愚痴ホモ恵のお店の場所はどこ?営業時間や料金を紹介!

みなさんホモエスタセニョリータ♪でおなじみの釜愚痴ホモ恵さんをご存知ですか?

インパクトのある名前と明るい性格で今大注目のオカマさんです。

最近ではテレビに出演することが多く人気番組「月曜から夜更かし」、「行列のできる法律相談所」などに出演されています。

そんな釜愚痴ホモ恵さんに一度会って見たいという方も多いと思います。

そこでこれから釜愚痴ホモ恵さんが働いているお店の場所や営業時間などを紹介していきます。

釜愚痴ホモ恵のプロフィール

釜愚痴ホモ恵さんのプロフィールは謎に包まれていることが多いです笑


よく滝川クリステルさんや小池百合子さんのモノマネをしています笑

お店が名古屋にあるので出身は愛知県である可能性が高いです。

釜愚痴ホモ恵さんは同じ業界のマツコデラックスさんと友人で昔から仲が良いと言われています。

人気テレビ番組「月曜から夜更かし」で紹介されたことがきっかけで最近ではいろんな番組に出演されています。

オリジナルの「ホモエスタセニョリータ」という挨拶があります。

個人的にはこの挨拶好きですね笑

釜愚痴ホモ恵さんが働いているお店のマスター・ママの欄には直樹と表記されているため本名は直樹さんなのかもしれません。

釜愚痴ホモ恵のお店の場所はどこ?

釜愚痴ホモ恵さんの働いているお店は名古屋で有名なゲイバー「NAN☆NAN」というお店です。

場所は愛知県名古屋市中区5丁目6−4栄能楽ビル2Fです。

ただし残念なことにこちらのお店は女性の方、一般の方の入店をお断りしているのです。

それだけこだわりが強く本気で営業されているのでしょう。

どうしても釜愚痴ホモ恵さんに会いたい方はイベント出演を狙ってみると良いかもしれません。

釜愚痴ホモ恵さんはパーティハウス25というイベントに出演されることがありますので会える可能性はありますね!

釜愚痴ホモ恵のお店の営業時間や料金

釜愚痴ホモ恵さんが働いているお店「NAN☆NAN」は一般公開されていないお店のため営業時間や料金の詳細は明かされていません。

どうしても気になる方はあちらの世界に飛び込むしかありません!笑

固定概念は捨てましょう!笑

まとめ 釜愚痴ホモ恵のお店の場所はどこ?営業時間や料金を紹介!

マツコデラックスさんの友人でもある釜愚痴ホモ恵さん。

オリジナルの「ホモエスタセニョリータ」という挨拶があります。

インパクトのある名前とキャラが注目されており、最近ではテレビの出演も多くなっています。

普段は名古屋にある人気の「NAN☆NAN」というお店で働いています。

こちらは女性と一般の方をお断りしていてお店の本気度が伺えます。

直接会うのは難しいかもしれませんが、最近ではテレビの出演が多くなっていますので釜愚痴ホモ恵さんが出演される番組を楽しみに待ちましょう!

今後もたくさん釜愚痴ホモ恵さんの姿が見れると良いですね!

それではみなさんホモエスタセニョリータ♪