エンタメ

新妻聖子と浜辺美波が似てる・そっくり?可愛い画像で比較!

ミュージカル女優の新妻聖子さんと女優の浜辺美波さんが似てると話題になっています。

本当にそうなのでしょうか?

これからお二人のプロフィールを交えて画像を比較していきたいと思います。

新妻聖子のプロフィール

愛知県出身の38歳 ミュージカル女優 歌手


上智大学法学部国際関係法学科に在学中にテレビ番組「王様のブランチ」でブランチリポーターとして芸能界にデビューしました。

その後2003年にミュージカル「レ・ミゼラブル」エポニーヌ役に抜擢され、ミュージカル女優として数々の舞台に出演されています。

・ミス・サイゴン キム役

・マリー・アントワネット マルグリット・アルノー役

・王家の紋章 キャロル役

2006年にはNHK連続テレビ小説「純情きらり」の挿入歌「夢の翼」でCDデビューもしています。

2017年6月15日に交際を続けていた一般男性と結婚され。2018年2月11日には長男も誕生しています。

浜辺美波のプロフィール

石川県出身の18歳 女優 元子役

 

View this post on Instagram

 

浜辺美波 for Instagramさん(@minami_829_gram)がシェアした投稿

2011年に東宝シンデレラオーディションに応募し、見事ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界に入りました。

その後映画「アリと恋文」で主演を務め女優デビューを果たしました。

現在はドラマや映画など18歳にして数々の作品に出演されて大注目の女優さんです。

主な出演作品

・君の膵臓をたべたい 山内咲良役

・となりの怪物くん 大島千づる役

・センセイ君主 佐丸あゆは役

最近は「an」があんじゃん!でお馴染みのテレビCMに出演されていますよね!

新妻聖子と浜辺美波が似てる・そっくり?

新妻聖子さんと浜辺美波さんが似ている・そっくりとネットで話題となっていますので画像を集めてみました。


確かに似ていますね笑

髪型が似ているのもありますが、顔の系統がそっくりですね。

お二人の年齢差は20歳と離れていますが、女優さんということもあり二人とも綺麗ですね!

浜辺美波さんが20年後に新妻聖子さんのような姿になるのが想像できますね!

これからが楽しみですね!

まとめ 新妻聖子と浜辺美波が似てる・そっくり?可愛い画像で比較!

ミュージカル女優の新妻聖子さんと女優の浜辺美波さんが似ている・そっくりとネットで話題になっています。

お二人は20歳も年齢が離れていますが、確かに似ています。

新妻聖子さんが38歳ながらも可愛らしくお若く見えるのが大きな理由の1つですね。

またお二人とも髪型がショートカットで似ているのもありますね。

新妻聖子さんは舞台以外にもバラエティ番組などテレビ出演が増えていますし、浜辺美波さんもここ最近大注目されていてテレビ出演が増えているためいつか共演するのを見ることができるかもしれませんね!

お二人の今後の活躍に期待ですね!