お役立ち

ホワイトデー2019阪急百貨店の人気やオススメは?

阪急百貨店はオシャレでセレブリティなイメージがある百貨店ですよね。 ギフトを贈るには、阪急百貨店は絶対にチェックすべき! そこで今回は、 他の百貨店と違う阪急百貨店のホワイトデーギフトの魅力をお伝えします!

阪急百貨店がおしゃれ!

大阪北区の梅田に本店のある阪急百貨店。 関西のデパートといえば、阪急百貨店! 大阪駅を降りると綺羅びやかな建物が一際目立ちますよね。 そう、それが阪急百貨店なのです! とにかく外観も内観も高級感にあふれていて美しい! ウィンドウショッピングをしているだけでも、 本当に満足してしまいます。 壁や床、照明もお城のようなつくりで、わくわくします。 もともと阪急百貨店のはじまりは食堂だったらしいです。 かなり歴史の深いデパートです。 並んでいる商品も種類豊富です。 イイ物がたくさん! 洋菓子・和菓子売場はとにかくいつも人でいっぱいで賑わっています。 阪急百貨店で買ったお菓子は絶対に外さない! そんなイメージを多くの人がもっています。

ホワイトデーで外さない阪急百貨店のお菓子は?

大阪梅田にある阪急百貨店で人気なお菓子、 バトンドール 一言で言えば超高級ポッキーです。 私も食べたことがありますが、本当に誰もが喜ぶお菓子! バターの風味がすごく伝わってきて、 チョコレートとの相性が抜群! 何本もたくさん食べるのは勿体無いです! ポッキーなのに時間をかけてゆっくり食べてこそ美味しさを味わえる商品です。 しかもこのバトンドールは、あまり販売店舗をもっていないので超貴重!! 東京に店舗はなく、期間限定で販売するときしか買えないようです。 大阪 阪急うめだ百貨店、高島屋大阪店、伊丹空港店 京都 高島屋京都店 神戸 そごう神戸店 福岡 阪急博多店 全国的にもかなり珍しいポッキーのお菓子です! リピーターは本当に多くて、販売店はいつも行列です。 でもバトンドールはホワイトデーにぜひオススメしたいです。 通販も一部やっているようですが、 いろいろなフレーバーがあるので実際に店舗でゆっくり選ぶほうが良いと思います。 他にも阪急百貨店で過去にホワイトデーシーズン人気のあった ムッシュマキノ ピエール・エルメ・パリ パティスリーサダハルアオキパリ などは今年も注目です! 阪急百貨店ホワイトデーならオンラインショップも! 毎年阪急百貨店はホワイトデーシーズンになると、 オンラインショップを設けています。 今現在ではまだ見れませんが、 おそらくバレンタインが終わる頃にホワイトデー専用の オンラインショップができると思います。 シーン別、金額別に合わせた贈り物をゆっくり考えて選ぶことができますよ。          ]]>