お役立ち

新生活2019ニトリ絶対買うべきオススメグッズは?

リーズナブルな値段で満足できるお店といえばニトリですよね! 今年のニトリが新生活にむけてどのようなモノを販売しているのか、 絶対にオススメなモノは何か、 ご紹介していこうと思います。

ニトリが人気な理由!

「お、ねだん以上。ニトリ。」という言葉を誰もが耳にしたことがあるはず。 北海道札幌市に本社のあるニトリは、 全国に205店舗を拡大しています。 誰の家にも必ず一つはニトリの家具や生活用品があるのではないでしょうか。 学習机では全国シェア1位! 家具や生活用品の種類も幅広く、 こんなものがあれば良いなあと思うものは、 すべてニトリが解決してくれるといっても過言ではないでしょう! 子どもから大人まで、ニトリとともに人生を歩んでいますね。 製造・輸入・販売・配送における事業をすべてニトリで構築しています。 安心・安全に使えることに徹底し、 保証サービスも充実しています。 店舗もゆったりと買い物を楽しめる空間で、 お目当てのもの以外にもいろいろと商品を見たくなります。 最近はオシャレな家具屋、例えばイケヤなど北欧ブームでもあり、 ニトリもその時代ごとの流行にのった商品を次から次へと開発しています。 何よりお客様の本当に必要なニーズにしっかり対応していることが魅力だと思います。

新生活でニトリで買い揃えるべきオススメは?

ニトリのホームページには、 新生活にオススメの商品がいろいろ紹介されていますね。 この中でも本当に必要だと思うものを調べてピックアップしてました! まず一人暮らしにおいて最低限揃えたいものは、 布団・ベッド 照明 冷蔵庫 電子レンジ カーテン 洗濯機 炊飯器 冷暖房 テーブル テレビ アイロン 冷蔵庫・電子レンジ・冷暖房・テレビは家電売場で買うとすると、 かなりお金を使ってしまいますね。 ニトリは高額な出費をせずに、 安心して長期間使える商品がたくさんありますよ。 ニトリではまとめて揃えられるお得な一人暮らしセットが紹介されています。 詳しくはこちら ここから自分に必要なものを厳選してもいいかもしれません。 例えば… <ベッド・布団> ベッド用寝具は5,000以内で、 マットレス寝具は8,000円以内で買い揃えることができます。 安いだけでなく、寝心地もとっても良く、 高価な寝具でなくても十分満足できます。 ベッドも8,000以内の商品があります。 <カーテン> 2,000以内で、レースとカーテンがセットでついています。 <家電> 学生さんたちにオススメなのが、 60,000円以内で、 冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、掃除機、オーブントースター、電子ケトル、炊飯器 これらが揃ったシンプル家電です。 とにかくこれだけ揃って安すぎると話題です。 &nbsp でも、家電としてしっかり活躍してくれるので一人暮らしの学生さんたちには、 特にオススメだと思います。 最近はニトリグッズをプチプラで上手に買い物する人も増えていて、 キッチン用品は特に人気らしいです。

まとめ

いかがでしたか? ニトリは常に時代にあった商品を提供してくれますね。 これからの新商品も注目していきたいです!      ]]>