お役立ち

『ゲームオブスローンズ』シーズン8(最終章)フル動画を無料で視聴する方法を紹介!

ジョージR・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズ「氷と炎の歌」を原作とした人気海外ドラマゲームオブスローンズ

2011年春に始まり、2019年5月19日にシーズン8(最終章)が公開され話題になりましたが、まだ視聴できていないという方も多いのではないでしょうか?

というのも「ゲームオブスローンズ」のシーズン8(最終章)は多くの動画配信サービスではシーズン7までしか公開されておらず、視聴することができるアマゾンプライムのスターチャンネルEXではさらに月額900円(税抜)を払わなくてはいけません。

スターチャンネルEXはゲームオブスローンズの他にも多くの作品の最新シーズンも視聴することができて初回は7日間無料体験がありますが、既に無料体験を使ってしまった方もいると思います。(私がそうでした笑)

私が無料体験を利用した際にはまだシーズン7までしか公開されておらず惜しい思いをしました…

そこで今回は大人気海外ドラマの「ゲームオブスローンズ」シーズン8(最終章)を無料で視聴する方法を紹介していきます。

『ゲームオブスローンズ』シーズン8(最終章)フル動画を無料で視聴する方法を紹介!

「ゲームオブスローンズ」はHBOのテレビドラマシリーズですが、現在日本の動画配信サービスで視聴することができます。

しかしシーズン8(最終章)はスターチャンネルEXでしか配信されていないのが現状でした…

が、2019年10月15日からHuluでも視聴が可能になりました!

  • U-next 視聴不可
  • Netflix 視聴不可
  • Amazon prime シーズン7まで視聴可能(2019年10月15日から)
  • スターチャンネルEX シーズン8まで視聴可能
  • Hulu シーズン8まで視聴可能(2019年10月15日から)

そしてHuluは初回2週間のトライアル期間は無料で利用することができるのでトライアル期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

解約金などもかからないのでご安心ください♪

また「ゲームオブスローンズ」以外にもHuluではドラマ、映画、アニメなど最大5万作品を視聴することができるのでとてもおすすめです!

登録・解約方法はとても簡単なので是非お試しください。

Huluの登録・解約方法はこちらご覧ください。

Huluの登録・解約の仕方(方法)を紹介!支払方法や値段もこの記事では動画配信サイト「Hulu」の登録・解約方法をご紹介していきます。 登録・解約の方法はとても簡単なので是非試してみてくだ...

『ゲームオブスローンズ』シーズン7のおさらい

サーセイ・ラニスターが彼女にとって邪魔な存在となっていた七神正教の指導者ハイスパローと信者及びにサーセイにとって七神正教同様目障りな存在だったタイレル家の人々をベイラー大聖堂ごと爆破して抹殺したのがシーズン6の結末でした。

その結果として王妃マージェリー・タイレルを失ったサーセイの息子で王のトメンは自殺してしまい、『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7ではサーセイ自ら王位に就きます。

一方、オベリン・マーテルをマウンテンに殺されたエラリア・サンド、一族を皆殺しにされたオレナ・タイレル、黒鉄諸島の王位を狙うヤーラ、そして新たにティリオンを王の手(参謀職)に迎えたデナーリス・ターガリエンは同盟を結んでサーセイと対決します。

それで戦いはどうなったのかというとラニスター家の本拠地キャスターリーロックを攻撃した穢れなき軍団でしたが裏をかかれて城はガラ空きとされ逆にオレナ・タイレルの本拠地ハイガーデンを急襲され、オレナは自決。死に際にジョフリーを毒殺させたのは自分だと告白して息絶えます。

そしてヤーラとエラリア・サンドは艦隊で移動中にサーセイの味方となったベイロン・グレイジョイに奇襲されて捕虜となってしまいます。

ここまではサーセイの勝利でしたが、ドラゴンにまたがったデナーリスの反撃が始まり、ラニスター軍は壊滅的な打撃を受けて敗退します。

一方メイスター(学匠)になるために知識の城に赴いていたサムウェル・ターリーは壁の向こうにいる夜の王率いるゾンビ軍団に対してドラゴングラス(黒曜石)が有効であり、

それがデナーリスの居城ドラゴンストーンに大量に存在する事を知り、早速その事をジョン・スノウに伝えます。

ジョンはドラゴンストーンへと交渉に向かい黒曜石を採掘する権利だけでなくデナーリスが共にゾンビ軍団と戦う約束を取り付けたのでした。

そして彼らはサーセイをも味方に付けてゾンビ軍団と戦うべく、サーセイにゾンビの存在を信じさせるべく証拠となるゾンビを壁の向こうへ出向いて生け捕りに出向くのですがジョン・スノウに率いられたゾンビ捕獲チームはゾンビに包囲されて危機に陥ります。

そこへ急呂デナーリスが三匹のドラゴンで駆けつけ彼らを救い出します。

しかし夜の王が放った槍の一撃で三匹の内の一匹ヴィセーリオンを失ってしまいます。

デナーリス達は連れ帰ったゾンビの一体をサーセイに見せてデナーリスらは会見に望んだもののジョンの失言で会談は一旦は御破産に。

しかしティリオンがサーセイを必死に説得して何とかゾンビ軍団に対してデナーリス達と共に戦うと誓わせます。

しかしサーセイはジェイミーにデナーリスらだけゾンビと戦わせてようと言ってジェイミーの落胆を誘うのでした。

一方ウィンターフェル城では陰謀家ベイリッシュがアリアとサンサを仲違いさせようと陰謀を巡らせていましたが、ブランが三つ目鴉となった事により、ベイリッシュ公全ての陰謀が明らかとなり、アリアにウィンターフェル城の広間で喉を裂かれて死亡します。

そしてシーズン7の最後はホワイトウォーカーの軍勢が壁に襲撃して来ます。

その中には死んだはずのヴィセーリオンがゾンビとなり壁を一瞬で破壊してしまいシーズン7は終了となりました…

『ゲームオブスローンズ』の見所

ゲームオブスローンズファン
ゲームオブスローンズファン

おそらく最初は、どっちの家の人間かとかそういうところで分からないことがたくさんあると思います。

でも、大丈夫です。

シーズン1でキャラクターの特徴が分かります。

まずは、その人々のキャラクターを理解することに注視してください。

シーズンが進むにつれてその人間関係がグチャグチャになっていきますが、1はお披露目的な感じなので大きくストーリーが動くとかはないです。

ただシリーズ終盤の伏線がが結構あります。

そしてシリーズ最終話はもうやっちゃったーと思う事でしょう。

ゲームオブスローンズファン
ゲームオブスローンズファン

私が思う見所のシーズンは6です。

正直シーズン1と悩みましたがシーズン6の方が話の展開がどんどんと進んでいき、これからの物語シーズン7、8に大きく関係してくるのでその場面がかなり衝撃的でありながらもかっこいいので選びました。

自分のお気に入りのキャラクター同士が手を組むことになったり自分が一番好きなキャラクタージョン・スノウの出番がどんどんと多くなっていくのが自分にとってはとくであったのでシーズン6が面白いです。

しかしどのシーズンも絶対に見ないとそんですのでしっかりと見て見てください。

まとめ 『ゲームオブスローンズ』シーズン8(最終章)フル動画を無料で視聴する方法を紹介!

今回は人気海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」シーズン8(最終章)を無料で視聴する方法を紹介させていただきました。

シーズン7の最後がかなり衝撃的だっただけにシーズン8(最終章)を待ち望んでいた方が多かったと思います。(私もそうでした!笑)

今まではアマゾンプライムの有料サービス「スターチャンネルEX」でしか配信されていませんでしたが、ついに2019年10月15日からHuluでも配信が始まりました。

Huluでは初回2週間の無料トライアル期間がありますのでまだ利用したことがない方は是非この機会に登録してみてはいかがでしょうか!