エンタメ

仲邑菫(なかむらすみれ)は在日韓国人?国籍や小学校がどこかも調査!

仲邑菫(なかむらすみれ)の小学校はどこ?

わずか10歳でプロとして活躍している仲邑菫初段ですが、通っている小学校はどこなのか気になりますよね。

調査したところ通っている小学校は大阪市立高見小学校だと特定することができました。

こちらが大阪市立高見小学校の場所になります。

頭の良い学校だと思いますが、仲邑菫さんが囲碁が上手いのは3歳の頃か囲碁漬けの生活を送っていたためなので特段囲碁が凄い学校というわけではありません笑

ネットの反応

仲邑菫初段についてのネットの反応をまとめてみました。

囲碁の腕前だけでなく座布団を2枚重ねの様子や可愛らしい顔立ちが人気を集めていますね。

これからどんどん強くなっていくことが予想されますので今後の活躍が楽しみですね!

仲邑菫(なかむらすみれ)は在日韓国人?国籍や小学校がどこかも調査!

今回は10歳で囲碁のプロとして活躍されている仲邑菫(なかむらすみれ)初段について調べてみました。

仲邑菫初段について調べていると韓国や在日といったワードが出てきますが、調査したところ生まれも育ちも日本でした。

そのため国籍も日本人です。

名前が難しく少し韓国人のように見えることや7歳の頃に韓国に修行していたイメージが強かったためだと思われます。

現在10歳4ヶ月ということでこれからの成長が楽しみですよね!

今後の仲邑菫初段の活躍に期待です!

1 2