ドラマ

尾野ちゃんのボタンの意味がやばい…パソコンの盗聴器!?【あなたの番です考察】

あなたの番です反撃編12話では翔太が家にいない間に尾野ちゃんこと尾野幹葉が勝手に菜奈の部屋にいるというシーンがありましたが、部屋を追い出された際に口の中から黄色いボタンを出すという衝撃の姿があらわになりました。

怖いこわーいと靴を叩きながらスキップする様子は狂気でしたね笑

一体あれは誰のボタンなのか?

またボタンは何を意味しているのか?

そこで今回はあなたの番です反撃編12話で尾野幹葉が口の中に入れてたボタンの意味について調べてみました。

尾野ちゃんのボタンの意味がやばい…

あなたの番です反撃編12話では翔太が二階堂に鍋を作って食べさせるシーンで菜奈の情報がもっと必要と言われたため部屋に戻ると尾野ちゃんこと尾野幹葉が菜奈の部屋にいました。

鍵は空いていたと話していましたが、過去に303号室に尾野が出入りしているシーンがあるため尾野はスペアキーを持っている可能性があり、部屋に入ることができたと考えることもできます。

普通に考えて怪しすぎますよね笑

翔太は激怒し尾野幹葉は泣いてしまい追い出されます。

しかし尾野は口の中から黄色いボタンを出して笑っている衝撃のシーン!

怖いこわーいと靴を叩きながらスキップして帰っていきます。

ボタンは菜奈と争った時に落ちたもので証拠品を回収しに来たのでは?という声もがある一方もう一つの考察は衝撃でした…

1 2