エンタメ

西城しまこ誤フォローの本当の理由は何?浦野まなは誰かも調査!

歌い手の西城しまこさんがツイッターでとある人物を謝ってフォローするいわゆる誤フォローをしてしまい炎上しています。

一体何があったのか?

トレンド入りするほど話題になっていますが、そもそも西城しまこさんが誰なのか知らないという方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は歌い手の西城しまこさんについてや誤フォローの真相などについて調べてみました。

西城しまこ誤フォローの本当の理由は何?

今回炎上してしまった経緯は西城しまこさんがツイッターでとある人物を謝ってフォローしたことがことの発端でした。

西城しまこというアカウントは「志麻」という歌い手さんのサブアカウントになるため同一人物になります。

こちらが歌いとして大人気の志麻さんになります。

とてもイケメンですよね!

歌い手というのは既存の楽曲をカバーして配信したりして活動をされている方々のことです。

よく動画サイトに投稿されている「歌ってみた」とかの動画ですね。

楽曲は既存の曲になるため楽曲を作るという意味では曲を作らない分始めやすいですが、逆に人気を集めるためには原曲以上の歌唱力やパフォーマンスがなくては売れないためとても難しい職業でもあります。

その歌い手として活動をされている志麻さんですが、今回誤フォローしてしまったのが浦野まなさんというアカウントでした。

この浦野まなさんという人物のプロフィールには「こたぬき」と書いてあり、こたぬきというのが同じく歌い手の「浦田わたる」さんという人物のため

なんで他の歌い手のファンの子をフォローしてるの?

お気に入りなんじゃないの?

と炎上してしまったわけです。

この問題は西城しまこのアカウントだけでなく、誤フォローしていた浦野まなさんにも心無い言葉が寄せられてしまったのです。

誤フォローされた側にとってはたまったもんじゃないですよね…

誤フォローは間違ってしてしまうこともありますので仕方がありませんので今回の問題は誰も悪くないのではないかなとも思います。

1 2