エンタメ

髙橋颯(ふう)の彼女やA子は誰で特定!?名前や顔画像も!【文春】

元ジャニーズJrで現在は大手事務所のホリプロに所属し俳優として活動されている髙橋颯(ふう)さんに300万円を貢いでいたファン女性が怒りをあらわにしたのが文春の記事で明らかになりました。

髙橋颯さんは献身的だったファン女性A子さんに対して突如「自己満でしょ?」と発言したことでA子さんは正気に戻ったとのこと。

確かに300万円貢ぐのもどうかと思いますが、流石に髙橋颯さんも酷いですよね。

文春の記事にはA子さんとは別に彼女がいることが書かれています。

一体どんな彼女なのか気になりますよね。

そこで今回は文春で報じられた髙橋颯さんの彼女やファン女性A子さんについて調べてみました。

髙橋颯(ふう)の彼女やA子は誰?

文春の記事によるとファン女性A子さんと髙橋颯の出会いはインスタグラムでのDMがきっかけだったとのこと。

当初から髙橋颯さんを応援していたA子さんはDMを送っており、返信はありませんでしたが、突如2017年12月17日に本人から返事が来たのです。

それから12月24日深夜に髙橋颯さんからA子さんにlineのIDが送られて来て連絡を取るようになり、仲を深めていきました。

A子さんはグッズなどに20万円を費やしていたため髙橋颯の目に止まったのかもしれないと本人は話されています。

その後A子さんはの貢ぎはどんどんエスカレートしていき電子ピアノやブランド品などになっていき300万円も貢いでしまったとのこと。

ある日A子さんが髙橋颯さんの自宅にいる時に女性の服と化粧落としを発見してしまい彼女の存在が明らかになってしまったわけです。

彼女は髙橋颯と長く付き合っており、同級生という情報が出ています。

名前や顔画像については今の所特定できていませんが、情報が入り次第更新していきます。

A子さんは情報を提供した側ということでこちらも特定は難しいことが予想されます。

1 2