エンタメ

加藤美南(かとみな)のインスタ裏垢特定で黒幕か!?捏造の可能性は?【NGT山口真帆事件】

新潟を拠点に活動していた人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性2人から暴行を受けた事件について新たな動きがありました。

事件にはNGT48のメンバーが関与しているのでは?と噂されていますが、実際に運営から発表は出ていない状況でした。

しかし2019年5月20日にメンバーの加藤美南さんがインスタのストーリーでどうやらやらかしてしまったようです…

山口真帆さんの事件について黒幕と言われているメンバーは複数人いますが、加藤美南さんもその1人でした。

そこで今回は今話題になっている加藤美南さんのインスタ誤爆について調べてみました。

NGT黒幕(犯人)候補一覧まとめ!理由や相関図を紹介!【山口真帆事件】人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が話題になっていますよね。 2019年3月22...
スポンサーリンク

加藤美南(かとみな)が誤爆ストーリーで黒幕か

NGT48のメンバー加藤美南さんがインスタで山口真帆さんの卒業公演がテレビで流れていることに対してチャンネルを変えて欲しいとメッセージ付きでストーリーにあげたのです。

ストーリーは24時間で見る事ができなくなってしまいますが、すぐに削除されてしまっており、現在は見る事ができません。

しかし加藤美南さんのストーリーを見た方がスクリーンショットを撮っていたので証拠が残ってしまったのです。

こちらが誤爆ストーリーになります。

これはまずいですよね…

仮に黒幕でなかったとしても同じグループのメンバーが悲しい事件で卒業を決め、最後のステージにも関わらず、チャンネルを変えたいと思いますかね?

さらにメッセージから

「せっかく良い気分でネイルしてるの台無し」という風にも感じ取れてもしまいます。

たとえ加藤美南さんに悪気がなかったとしても今回の行為は少し軽率だったでしょう。

もちろん黒幕と断言はできませんので安易に信じ込むのは禁物ですのでご理解ください。

スポンサーリンク

誤爆ストーリーの捏造の可能性は?

今回の加藤美南さんのインスタストーリーの誤爆について一部では捏造なのでは?と疑われている方もいらっしゃいます。

確かにここまで露骨な意見をストーリーに投稿してメリットがありませんからね。

捏造と言われている理由

  • 新潟県は日本テレビが映らない(ストーリーで写っているのがミヤネ屋のため)
  • そもそもこのストーリーを載せてメリットがないためアンチの仕業では?

しかし仕事で都内にいた可能性も考えられますよね。

ネイルをしているお店が普段から行きつけの場所だった場合、新潟よりも都内の可能性が高いのではないかと予想されます。

もちろん新潟でお気に入りのお店があるかもしれませんが、加藤美南さんは美容鍼や美容室は普段から都内にある行きつけの場所に行っているようなのでネイルも都内である可能性はありそうですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💇‍♀️✂️♥️ #フィルモルメール

加藤 美南さん(@katominami_ngt48)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

加藤美南(かとみな)のインスタ裏垢は?

今回のインスタストーリー誤爆について加藤美南さんは公式アカウントの他に複数アカウントを持っているのでは?と言われています。

本来裏垢で載せるはずだったストーリーを間違えて公式のアカウントを使ってしまったという事です。

というのもインスタでは右下にアイコンがある人はアカウントを切り替える機能があり、加藤美南さんも右下にアイコンがある画像も出回っています。

調査して見ましたが、残念ながら裏アカウントを特定することはできませんでした。

流石に裏アカウントは特定されないように工夫されていると思いますので特定は難しいでしょう。

もしくはそもそも裏垢はないという可能性もありますが、真相はわかっていません。

今後情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ 加藤美南のインスタ裏垢特定!?誤爆ストーリーで黒幕か【NGT山口真帆事件】

 

スポンサーリンク