お役立ち

錦織圭2019ウィンブルドン3回戦の放送予定(日本時間)はいつ?無料視聴方法も

錦織圭さんがウィンブルドン2019年7月4日に行われたウィンブルドン2回戦に見事勝利し、3回戦進出を決めました。

これで錦織圭さんは4年連続7度目の出場ということで本当に凄いですよね!

これはもう3回戦も応援するしかありませんね!

そこで今回は気になる3回戦の放送予定について調べてみました。

錦織圭2019ウィンブルドン3回戦の放送予定(日本時間)はいつ?

イギリス・ロンドンで行われたウィンブルドンで日本の錦織圭選手が7月4日に世界ランク55位のC・ノーリー選手にストレート勝ちして3回戦進出を決めました。

気になる3回戦ですが、まず日本とロンドンには時差が8時間あります。

3回戦は現地時間の午前11時のため日本時間では7月6日の19時にスタートします。

1・2回戦は総合Eテレで放送されましたので放送される可能性がありますが、時間などは未定となっています。

3回戦の相手は世界ランキング71位のS・ジョンソン選手と対戦します。

対戦成績は錦織圭選手が4戦4勝ということで期待したいところです!

最近はスポーツで日本人選手の活躍が続いていますので是非頑張って欲しいですね!