ドラマ

【あなたの番です】久住が佐野と叫ぶ理由や職業は何?考察・ネタバレ

あなたの番です13話では袴田吉彦さん演じる久住が生きており、ベットから起き上がるとなんと「佐野ー」と叫ぶシーンがありました。

生きてて良かったと同時に佐野さん?ってなりましたよね笑

501号室の佐野豪はとても怪しい人物ですが、ゲームには参加していません。

ですが、久住は佐野に対してかなり怒りがあるようにも見えます。

一体久住と佐野はどのような関係があるのか?

そこで今回は久住が佐野と叫ぶ理由や佐野の職業について調べてみました。

ここからはネタバレや考察を含む記事になりますのでドラマを純粋に楽しみたい方はご注意ください。

【あなたの番です】久住が佐野と叫ぶ理由

あなたの番です13話では野間口徹さん演じる細川とエレベーターで争い一緒に落ちて意識が戻らなかった久住がついに意識を取り戻しました。

しかし同時に「佐野ぉぉぉ」と怒るシーンもかなり印象的でしたね。

久住と佐野はどのような関係なのか?

佐野とは501号室の佐野豪のことだと思いますが、ドラマ内では絡んだシーンが全然ありません。

久住は101号室で佐野は501号室と部屋もかなり離れています。

久住はエレベーターの管理会社に務めており、エレベーターに関しては技術があり、佐野豪は501号室にも関わらずなぜかエレベーターを使わずに毎回階段を使用しています。

2人にはエレベーターのことで何か問題があったとも考えることもできます。

ただエレベーターを使ってもらえなかっただけでそこまで叫ばないですよね笑

久住といえば以前田中要次さん演じる201号室の浮田から「かまをかけに行ってくる」とある人物の名前を聞かされていました。

仮にこの人物が佐野だった場合は浮田を殺害したのが佐野と思い込み叫んだのかもしれませんね。

佐野といえば第1章で赤丸がついていた人物の1人です。

赤丸の意味は未だ解明できていませんが、重要人物であることは間違い無いでしょう。

1 2