ドラマ

黒島沙和(西野七瀬)の彼氏や双子説の考察まとめ!黒このこだよ!【あなたの番です】

6月30日から反撃編が放送されるドラマ「あなたの番です」

一体誰が犯人なのか?

みなさんはもう犯人が誰か分かりましたか?

毎回ハラハラさせられる展開ですが、みなさんは西野七瀬さんが演じられている黒島ちゃんこと黒島沙和が怪しいと思いませんか?

色々な考察がされている「あなたの番です」ですが、今回は交換殺人ゲームの犯人候補として噂されている黒島沙和の考察をまとめてみました。

ネタバレを含みますのでネタバレが嫌な方はご注意ください。

黒島沙和(西野七瀬)の彼氏や双子説の考察まとめ!

ここからは黒島沙和の彼氏や彼氏や双子説などについて記載していますのでネタバレなどが嫌な方はご注意ください。

黒島沙和の彼氏について

黒島沙和と言えば1話で彼氏と登場していたのが印象的ですよね。

しかしそれ以降彼氏は登場していません。

また当初は怪我や痣が目立っていましたが、3話以降はなくなっていますよね。

彼氏からDVを受けていたことが予想されていますが、なぜ登場しないのか?

これは彼氏が既に亡くなってしまったことが予想できます。

4話では裏で誰かが次々亡くなっているかもという話がされていたため、彼氏も既に亡くなっている可能性があります。

また掃除当番である木下あかね(山田真歩)は黒島沙和が捨てたゴミ箱の中から御佛前の袋

を見つけています。

これは彼氏の葬式に行っていたためではないか?と言われています。

DVをしていた彼氏がいなくなれば怪我や痣がなくなるのも納得できますよね。

ちなみに彼氏役を演じられていたのは俳優の水石亜飛夢さんです。

とてもイケメンな方ですよね!

今後登場するのか注目ですね!

黒島沙和の双子説

黒島沙和には双子説が浮上しています。

主人公の翔太にも双子説が浮上していますが笑

双子説にはいくつか理由があげられます。

まずは公式ツイッターのこちらのツイートをご覧ください。

こちらのツイートではどっちのなーちゃんが可愛い?というタグと2枚の写真が載せられています。(どっちも可愛い!!)

単純に笑っているか、笑っていないかの違いかと思いきやもしかして双子なのではとこのこ頃から噂されています。

上記では彼氏が既に亡くなっているという考察をしましたが、双子であった場合もう片方が怪我をしていなくて入れ替わっていれば怪我が無くなります。

また浮田が今日はよく喋るなと指摘されていた際によく喋る方と、無口な方の2人がいるのでは?と予想がされています。

さらに黒島沙和は腕時計をしている時としていない時があります。俳優

1人でいるときは腕時計をしていないが、早苗とあっていた時は着けているという声もあります。

さらに監禁されていた先に黒島沙和は神谷にお腹を殴られていましたが、翔太に大丈夫?と聞かれた際に「私は縛られていただけなので」と返事をしています。

いやめっちゃお腹殴られてたけど?って思いますよね笑

これは単に翔太を安心させるためという意見もありますが、入れ替わっていた場合は殴られていないので気づきませんよね。

以下の理由から双子説が浮上しているわけです。

今後どうなっていくのか注目ですね!

1 2