ドラマ

黒島沙和(西野七瀬)の彼氏や双子説の考察まとめ!黒このこだよ!【あなたの番です】

黒このこだよ!

黒島沙和については色々な考察がされていますが、その1つに「黒この子だよ」という考察があります。

これは西野七瀬さんのドラマへのコメントで縦読みすると黒この子だよと読むことができます。

おおー!となりますが、かなり作りこまれているドラマなのでこんなに簡単に見つかっちゃって良いのかな?とも思いました。

【あなたの番です】キリンとゾウの意味は何?犯人がついにブル!みなさんドラマ「あなたの番です」で菜奈ちゃんが選択させられたキリンとゾウの意味はブルしましたか? 菜奈ちゃんは泣きながらキリンを選...
あなたの番です重大なヒント動画は何?解読・考察がヤバイ...【反撃編HP】主人公夫婦の菜奈が1クールの最終回で亡くなるという衝撃の結末を迎えたドラマ「あなたの番です」 6月30日22時30分からついに反撃...
【あなたの番です】西村淳が住民会の会長を立候補した本当の理由は?考察・ネタバレ人気ドラマ「あなたの番です」でついに反撃編がスタートしましたね! 前会長の早苗が捕まったことで新たに住民会で会長を決めることになり...
尾野ちゃんのボタンの意味がやばい...パソコンの盗聴器!?【あなたの番です考察】あなたの番です反撃編12話では翔太が家にいない間に尾野ちゃんこと尾野幹葉が勝手に菜奈の部屋にいるというシーンがありましたが、部屋を追い出...

あなたの番ですの黒幕は黒島沙和と判明しましたが、その過去編がHuluの過去編で公開されています。

Huluでは初回登録の方に2週間のトライアル期間があるので無料で利用することができます。

気になる方は是非利用してみてください。

Huluの登録から解約の方法に関してはこちらの記事で画像付きで解説していますので是非参考にしていただければと思います。

まとめ 黒島沙和(西野七瀬)の彼氏や双子説の考察まとめ!黒この子だよ【あなたの番です】

今回は西野七瀬さんが演じられている黒島沙和についての考察をまとめてみました。

みなさんはどう思いましたか?

ご意見などありましたら是非コメントよろしく思います

1 2