エンタメ

アメトーーク宮迫謹慎で今後の放送はどうなる?後任MCは誰?

後任MCは誰?

今後の放送に関して考えられるのは番組の打ち切り、もしくは宮迫博之さん抜きでの放送というのが予想されます。

今回詐欺グループから金銭を受け取っていたことが発覚しましたが、宮迫博之さんたちは詐欺グループだということは知らなかったということを考えれば打ち切りはないのではと思いました。

そこで考えられるのがMCを変更しての継続です。

過去に反社会勢力との繋がりが発覚した島田紳助さんは芸能活動を引退しましたが、番組は現在も継続して放送されています。

(宮迫さんは行列のできる法律相談所にも出演されていますね笑)

アメトーークは毎回違ったテーマでトークが展開される人気番組ですのでMCを変更もしくは相方の蛍原さん1人でMCを務め放送がされることが考えられます。

もし蛍原さんの他にもう1人MCを追加する場合は宮迫博之さんクラスの方が予想されます。

行列のできる法律相談所ではMCを毎回交代で放送されていましたが、フットボールアワーの後藤輝基さん、東野幸治さん、が宮迫さんと交代でMCをやっていたので可能性はあると思います。

他にも人気MCでは有吉弘行さん、徳井義実さんなどがいらしゃいますよね。

しかし上記で挙げた方々は仕事が忙しくスケジュール的に毎回の司会は難しいことが予想されます。

行列のできる法律相談所のように毎週MCが変わるスタイルということもあるかもしれませんね。

今後の放送に関しては27日の放送で何かしらの発表があると思いますので要チェックです!

まとめ アメトーーク宮迫謹慎で今後の放送はどうなる?後任MCは誰?

お笑い芸人の闇営業問題で宮迫博之さん等11名が謹慎処分という発表があり、各番組の今後が心配されています。

今回はその中でもアメトーークに注目をしてみました。

アメトーークは宮迫さんがMCを務める番組ですので打ち切りの可能性が噂されていました。

しかし今回の問題について本人たちは詐欺グループだと知らなかったという点がとても重要だと思います。

もちろん事務所を通さずに仕事をしていたことは良くありませんが、相手が詐欺グループだと知っていた場合は金銭は受け取らなかったはずです。

そのため流石に打ち切りという可能性は低いのではと感じました。

27日の放送では今後のことについて何かしらの発表があると思いますのでわかり次第随時更新していきます。

1 2 3