エンタメ

みやぞんが金髪にした理由はなぜ?小森隼に似てると話題に!【ぐるナイ】

テレビ番組世界の果てまでイッテQの人気コーナー世界の果てまでイッタきりで人気を集めているANZEN漫才のみやぞんさん。

リーゼント姿にギターを持った姿で明るい性格が人気ですよね。

そんなみやぞんさんですが、突然金髪にされたのです。

びっくりですよね!笑

そこで今回はみやぞんさんがなぜ金髪にしたのか理由を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

みやぞんが金髪にした理由はなぜ?

黒髪リーゼントが特徴のみやぞんさんが、2019年3月14日放送のぐるナイで金髪に染められました。

イメチェンをして雰囲気を変えるのが理由でした。

みやぞんさんは優しくて温厚なイメージが強いためよく声を書けられるそうですが、空港など時間がなく急いでいる時はどうしても断らなくてはいけません。

しかし優しいイメージが強いせいで断るとえー?とかなり残念がられてしまい、それが悩みでした。

そのため今回は普段のイメージを変えるために金髪でイメチェンをされました。

ネットではみやぞんさんの金髪姿に驚きの声が多くあげられました。

髪型もいつものリーゼントではないためかなり印象が変わりましたよね。

番組では黒髪の頃と金髪どちらが良いか観客から意見を求めましたが、圧倒的に黒髪の支持が多かったです笑

金髪にした後自宅に帰ると金髪に変わってしまったため愛犬がみやぞんさんを認識されませんでした笑

そのため金髪から黒髪に戻すことを決められました。

かなり明るい金髪にされているので黒髪に戻す際はかみが痛まないように注意して欲しいですね。

スポンサーリンク

金髪姿が小森隼に似てると話題に!

髪色を金髪にしたみやぞんさんですが、その姿がGENERATIONSの小森隼さんに似ていると話題になりました。

普段からみやぞんさん小森隼さんは顔が似てると言われていましたが、今回みやぞんさんが小森隼さんの特徴とも言える金髪に変えられたのでさらに似てる要素が増えましたね笑

お二人とも笑顔が素敵でとても優しい雰囲気が漂っていますよね!

みやぞんさんは黒髪に戻されてしまうそうですが、金髪姿でのお二人の共演が見たいですね笑

まとめ みやぞんが金髪にした理由はなぜ?小森隼に似てると話題に!【ぐるナイ】

黒髪リーゼントが特徴のANZEN漫才みやぞんさんさんが2019年3月14日放送のぐるナイで金髪に染められました。

番組のコーナーではありましたが、みやぞんさんは普段の優しいイメージを変えたかったとのことです。

イメチェン後の姿はかなり明るめの金髪でした。

髪型も普段のリーゼントではなかったため、とても印象が変わりました。

番組では黒髪と金髪のどちらが良かったかアンケートを取りましたが、結果は黒髪の方が圧倒的に多かったです笑

番組終了後自宅に帰った際愛犬がみやぞんそんを認識してくれなかったため黒髪に戻すとコメントされました。

ちゃんも主人がいきなり金髪に変わったらびっくりされますよね笑

金髪姿に変わったみやぞんさんはGENERATIONSの小森隼さんに似ていると話題になりました。

お二人は普段から似ていると言われていましたが、髪色まで同じになったのでさらに似てるよ裾が増えましたね笑

みやぞんさんんは黒髪に戻されてしまうそうですが、金髪でのお二人の共演が見たいところですね。

スポンサーリンク