エンタメ

超大物お笑いタレント(薬物疑惑)は誰?小嶺麗奈の美人親友も【東スポ】

超大物お笑いタレント(薬物疑惑)は誰?

ピエール瀧さんや、田口淳之介さんなど最近は芸能界で薬物関連の逮捕が続いていますが、薬物の取り締まりをしている関東信越厚生局麻薬取締部(通称マトリ)は次のターゲットに狙いを定めていると東スポが報じています。

次に逮捕されるのではと薬物疑惑が浮上しているのは超大物お笑いタレントとのこと。

薬物疑惑が浮上している超大物お笑いタレントの特徴

  • 誰もが知る人気者
  • 現在もバラエティ番組で活躍している
  • 小嶺麗奈被告、美人親友、超大物お笑いタレント、サパークラブのオーナーの4人で都内カフェでの密会が目撃されている

ネットでは複数の方が候補としてあげられています。

中山秀征

主に番組の司会として活躍されている中山秀征さんですが、薬物の使用で逮捕された元プロ野球選手の清原和博さんとプライベートで交流があるため噂されています。

また過去に薬物疑惑の記事でシルエットが似ていたことも理由としてあげられます。

超大物ということで年齢的には中山さんくらいの年代ではないかと思われます。

宮迫博之

続いては雨上がり決死隊の宮迫博之さんです。

宮迫さんも番組の司会業をたくさん務められています。

またほとんどの理由は最近の闇営業によるイメージだと思われます。

裏で悪いことをしていたら薬物もと考えている方は多いようですね。

浜田雅功

続いての候補者はダウンタウンの浜田雅功さんです。

浜田さんも番組の司会をたくさん務められており、知名度も申し分ない方です。

ただ浜田雅功さんは普段から怖いイメージがあり、相方の松本さんからも冗談で薬物使用のイジリなどされているためイメージがあるのでしょう。

薬物使用の特徴としてあげられる肌が黒くなるといったことも指摘されていますが、昔から黒い印象がありますので違うのではないかと思います。

薬物の疑惑については興味がある方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

キミスイ若手俳優X(ドラッグ薬物疑惑)は誰?北村匠海との声も!?【覚醒ナックルズ】最近芸能界で薬物関連の逮捕が続いていますよね。 ピエール瀧さんや田口淳之介さんなどニュースが報道された時は衝撃でした。 そん...
歌姫X(薬物疑惑)は誰?中島美嘉・浜崎あゆみとの声も!?候補者の予想まとめ俳優やミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカインの所持で逮捕されたことで芸能界の薬物事情が話題になっています。 ...

まとめ 超大物お笑いタレント(薬物疑惑)は誰?小嶺麗奈の美人親友も【東スポ】

今回は小嶺麗奈被告が逮捕されたことで芋づる式で逮捕されるのではと薬物ぎわkが浮上している超大物お笑いタレントが誰なのか調べてみました。

ここ最近は薬物関連の逮捕が続いていますので、東スポが報じた記事も可能性はあるかもしれませんね。

とはいえ今回噂されている方々は特段これといった証拠もないので断定することはできません。

あくまで噂になりますのでご注意ください。

芸能界はストレスがたまるので薬物の使用者が多いと聞きますが、これ以上逮捕者が出ないと良いですね。

1 2 3