エンタメ

JSガール被害者モデルA子は誰?名前や顔画像を調査!編集長不適切行為【文春】

小学生向けの人気ファション誌JSガールの編集長が不適切行為をしていたことが文春の記事で明らかになりました。

編集長N氏は2011年の創刊時から編集長を務めている方でJSガールを応援していた方からすると非常に残念ですね。

人気ファッション誌の編集長がこのような不適切行為をされていては親御さんは心配ですよね。

編集長から被害を受けたモデルのA子さんは今もモデル活動をされているとのこと。

そこで今回は被害を受けたモデルA子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

JSガール編集長が不適切行為

小学校高学年向けのファッション誌JSガールの編集長が雑誌のモデルに対して不適切な行為をしていたことが文集の記事で明らかになりました。

編集長のN氏は2011年のJSガール創刊時から編集長を務めていた方で今回このような問題が発覚し非常に残念ですね。

被害を受けたモデルのA子さんは複数回に及ぶ不適切行為を受けました。

編集長N氏の不適切行為

  • A子さんが仕事でホテルに泊まる際、同部屋で泊まる(ダブルベット1つ)
  • パンツにバスローブ姿でA子さんの前に
  • 急にA子さんの手を掴み膝の上に座らせる
  • 一緒にお風呂入っていい?と聞く
  • 車でA子さんの自宅に来て映画を見てドライブ

A子さんとホテルの同部屋に泊まる時は事前に母親に別々の部屋を用意する旨を伝えていたとのこと。

同部屋にしたのは1人で寝かせるのが不安と母親が言っていたためとのことですが、大人の男性と同じ部屋で逆に不安になってしまいますよね。

ましてやダブルベットで一緒に寝なくてはいけないのはありえないですよね。

N氏は以前からボディタッチが多くモデルとの距離が近いと言われていました。

雑誌の編集長はみなさん距離が近いのかと思いきや、他誌のキッズモデルのファッション誌ではモデルに髪の毛1本でも触れないと徹底しているとのこと。

N氏の行為は普通ありえない行為だそうです。

N氏にとってはモデルとの距離を縮めるための行為であったかもしれませんが、普通に考えれば行き過ぎた行為ですよね。

スポンサーリンク

JSガール編集長は誰?

JSガールの編集長でモデルA子さんに不適切行為をしたN氏は一体だれなのか?

調査したところN氏は長谷川浩二さんという方でした。

こちらが長谷川浩二さんの顔画像になります。

年齢は49歳ですが、見た目よりも結構若く見える印象ですね。

長谷川浩二さんは2018年10月末に会社を退社していたことがわかっています。

A子さんと一緒のベットで寝たことは認めているとのことで今後逮捕されるのか注目されます。

スポンサーリンク

JSガール被害者モデルA子は誰?

JSガールのモデルで長谷川浩二さんから被害を受けていたA子さんは誰なのか?

A子さんの現在の年齢は10代後半であることがわかっています。

JSガール時代に被害を受け1年ほどで同誌のモデルを辞退されましたが、現在もモデル活動を続けているとのこと。

JSガールのモデルを1年で辞退されていることから、長谷川浩二さんの顔写真で隣に写っている方はA子さんではないでしょう。

A子さんについて調べてみましたが、名前や顔画像は特定することができませんでした。

A子さんは現在もモデル活動を続けているので影響が出ないように名前などは明かされない配慮がされているのかもしれませんね。

過去にとても嫌な思いをしたにも関わらず、現在もモデル活動を頑張っているということで応援したくなりますね!

スポンサーリンク

まとめ JSガール被害者モデルA子は誰?名前や顔画像を調査!編集長不適切行為【文春】

小学生向けの人気ファッション誌JSガールの編集長がモデルに不適切行為をしていたことが文春の記事で明らかになりました。

編集長はN氏と名前が伏せられていましたが、調べてみたところ長谷川浩二さんという方でした。

現在は会社を退社されており、編集長ではないそうですが、A子さんとホテルの同部屋で1つのベッドで寝ていたことを認めており、今後の対応が注目されます。

わいせつな行為が認められれば逮捕という可能性もあります。

被害を受けたモデルのA子さんはの名前や顔画像が特定できませんでしたが、現在もモデル活動を続けているとのことです。

活動に影響が出ないように情報に配慮がされている可能性があるため特定は難しいことが予想されます。

嫌な思いをされたにも関わらず、モデル活動を続けているということで是非頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク