お役立ち

お嬢様聖水サワーはどこで売ってる?口コミや効果効能も紹介!

スーパーの食料品を万引きした42歳の男性を追いかけ見事逮捕に貢献したとして鈴鹿アンリミテッドFCの選手に感謝状が渡されました。

今回の件はニュース等でも取り上げられましたが、インタビュー中に選手が着ていたユニフォームに書かれた「お嬢様聖水サワー」というワードが話題になっています。

朝から「お嬢様聖水サワー」というパワーワードにネットではトレンド入りするほど注目されました。

そこで今回はお嬢様聖水がどこで買えるのか?、また口コミや効果効能を調べてみました。

お嬢様聖水とは?効果効能も

みなさんお嬢様聖水という飲み物を聞いたことがありますか?笑

鈴鹿アンリミテッドFCの選手が着ていたユニフォームに書かれており、ネットではトレンド入りするほど注目されました。

お嬢様聖水は植物発酵のエナジードリンクです。

お嬢様聖水を飲むことで

 

内なる宇宙を旅する私

心引き裂かれそうな夜もある

あの日の涙がキレイな虹に変わるとき

私の中の女神が目覚める

お嬢様聖水公式サイト引用

とのことでした笑

117種類の自然の恵みを凝縮しており、内102種類は日本国内で生産された植物ということでかなりのこだわりが伺えますよね。

お嬢様聖水には女性に嬉しい植物発酵エキスやL-アルギニン、カフェイン、ガラナエキスなどが含まれています。

  • 植物発酵エキス 野菜や果物、海藻や穀物類などの原材料を長期熟成・発酵させることで作り出されるため、とても栄養価が高い。
  • L-アルギニン アミノ酸の一つで成長ホルモンの合成促進や免疫力向上の効果があります。
  • ガラナエキス カフェインと同じく眠気や脳の目覚めをさせ集中力を高める効果があります。

お嬢様聖水はどこで売ってる?

お嬢様聖水を一度飲んでみたいという方も多いかと思いますが、公式サイトでは1ケース30缶入りで税抜き5850円で買うことができます。

1本あたり210円ほどで買うことができますが、とりあえず1本だけ飲みたいという方もいらっしゃるかと思います。

調査してみたところネット以外にも自販機や販売店でばら売りしているところもあるとのこと。

サークルKサンクス

取り扱っているのは一部店舗だけになりますので事前に確認しておくと良いでしょう。

サービスエリア

一部のサービスエリアには置いているところもあるみたいなので寄った際には探してみると良いかもしれませんね。

地下鉄

一部の地下鉄の自販機などにも売られていたとのことです。

お嬢様聖水の口コミ

お嬢様聖水がどんな味なのか気になりますよね?

そこで今回は口コミをまとめてみました!

オロナミンCやレッドブルなど他のエナジードリンクに似たような味わいのようですね!

気になる方は是非一度飲んでみてはいかがでしょうか?笑

まとめ お嬢様聖水はどこで売ってる?口コミや効果効能も紹介!

今回はスーパーで万引きをした42歳の男性の逮捕に協力したとして鈴鹿アンリミテッドFCの選手がインタビューされた際に着ていたユニフォームに書かれた「お嬢様聖水サワー」というパワーワードについて調べてみました。

お嬢様聖水サワーはエナジードリンクで鈴鹿アンリミテッドFCのスポンサーとのことでした。

ネットではお嬢様聖水サワーがトレンド入りするほど話題になりました。

ネットでは1ケース30缶入りで買うことができますが、一部のコンビニやサービスエリアなどでも買うことができます。

鈴鹿アンリミテッドFCは本拠地が三重県なので三重県で取り扱っている店舗が多いことも考えられます。

今回万引き逮捕をした功績よりもお嬢様聖水サワーの方が印象に残ってしまった方が多いかもしれませんね笑