エンタメ

石川瑠華は上智出身?彼氏や高校・卒アル画像も調査【イソップの思うツボ】

動員数220万人、興行収入31億円を突破し社会現象ともなった映画「カメラを止めるな!」の製作陣が再集結し、製作された新たな作品「イソップの思うツボ」の公開日が8月16日に決定しました。

そして映画に出演するキャストも一挙発表され話題になっています。

イソップの思うツボのヒロインを演じるのは女優の石川瑠華さんです。

舞台やMVなどで活躍されており、今後さらに注目が集まることが予想されます。

そこで今回は映画「イソップの思うツボ」でヒロインを演じる女優の石川瑠華さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

石川瑠華のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川 瑠華さん(@___rukaishikawa)がシェアした投稿

  • 生年月日 1997年3月22日生まれ 22歳(2019年現在)
  • 出身 埼玉県
  • 身長 155cm
  • 特技 ダンス、水泳

石川瑠華さんは舞台やMVなど多数の作品に出演されており、最近はドラマやテレビの仕事も増えており、今大注目の女優です。

MVではゆず、森本ケンタさんなど作品に出演されています。

テレビでは「全力坂」に出演されていました。

今回イソップの思うツボのヒロインを務めることでさらに人気を集めることが予想されます。

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

石川瑠華は上智出身?

調査してみたところ石川瑠華さんは上智大学出身であることがわかりました。

名門中の名門ということで凄いですよね!

学部は理工学部とのこと。

ちなみに理工学部の偏差値は57.5から62.5でした。

勉強もできて女優としても活躍されており、まさに才色兼備ですね!

スポンサーリンク

石川瑠華の出身高校・卒アル画像

上智大学に進学している石川瑠華さんですが、出身高校はどこだったのか気になりますよね。

高校も頭の良い学校に通われていたことが予想されます。

調査してみたところ西武学園文理高校出身だと判明しました。

西武学園文理高校は埼玉県狭山市にある私立の学校で中高一貫の学校です。

こちらが西武学園文理高校の場所になります。

学生時代の卒アル画像についても調べてみましたが、残念ながら特定することができませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

石川瑠華の彼氏

女優として活躍されている石川瑠華さんですが、彼氏がいるのかみなさん気になってしまいますよね?

調査してみましたが、残念ながら特定することができませんでした。

可愛らしい顔立ちをしていて頭も良いということで周りの男性はほっとかないでしょう。

アイドルのように恋愛禁止の決まりなどは特にないため別にいても問題はないと思います。

過去に彼氏はいたかもしれませんが、現在は女優に専念していて彼氏がいないということも考えられます。

まとめ 石川瑠華は上智出身?彼氏や高校・卒アル画像も調査【イソップの思うツボ】

社会現象にもなった映画「カメラを止めるな!」の製作陣が再集結し新たな作品「イソップの思うツボ」が8月16日に公開されることになり、話題になっています。

同時にキャストも発表され注目が集まっていますが、今回はヒロインを演じる女優の石川瑠華さんについて調べてみました。

石川瑠華さんは上智大学出身で頭が良く女優としても活躍されている才色兼備な方でした。

舞台やMVに多数出演されており、最近では映画やテレビの仕事も増えており、とても注目されています。

まだ22歳と若いため今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク