エンタメ

アタっちゃん役の俳優は誰?隠れ場所がどこかを画像で紹介!【indeed】

仕事探しはインディード♪でお馴染みの求人サイトindeed

俳優の斎藤工さん、泉里香さんなどが様々な職業に扮装し人気を集めています。

そんなindeedのCMでは最近大人気漫画ワンピースのキャラクターになりきっているCMが話題ですよね。

みなさん完成度の高いコスプレを披露されていますが、実は隠しキャラクターがいるのをご存知でしょうか?

隠しキャラクターの名前は炎のアタっちゃんことアタッチです。

原作を読んでいる方でも知らない人もいるかと思います。

そこで今回はアタっちゃん役が誰なのか、隠れ場所などを紹介していきたいと思います。

炎のアタっちゃんのプロフィール

海軍写真部(部長)

通称 炎のアタっちゃん

ワンピースといえば手配書がよく出てきますが、その写真を撮っているのがアタっちゃんになります。

なぜ”炎の”かというとアタっちゃんはシャッターを切る時にファイア!と叫ぶためです笑

アタっちゃんはすばしっこさを生かしてどんな場所にも潜り込む凄腕の海軍写真部なのです。

原作ファンの中にはアタっちゃんのファンも多くいらっしゃいます。

アタっちゃん役の俳優は誰?

indeedの隠しキャラクターであるアタっちゃんですが、誰が演じられているのかきになりますよね。

まずこちらがindeedでの実写版アタっちゃんです。

なかなかの再現力ですよね!

この実写版のアタっちゃんを演じられている俳優さんを調査して見たのですが、残念ながら特定することができませんでした。

今後明らかになり次第更新していきます。

隠れ場所がどこかを画像で紹介!

そもそもアタっちゃんが見つけられないという方もいるかと思いますのでまずはCMをご覧ください。

アタっちゃんがどこに隠れているのかみなさん分かりましたか?笑

動画ではなかなか見つけることは難しいと思います。

隠れている場所はこちらになります。

かなり難しいですよね笑

アタっちゃんは写真を撮った時に反射してしまったのでしょう。

とはいえindeedの原作への愛を感じますよね!

ここまで忠実に再現されているのは流石ですね。

まとめ アタっちゃん役の俳優は誰?隠れ場所がどこかを画像で紹介!【indeed】

仕事探しはインディード♪でお馴染みの求人サイトindeed

斎藤工さんや泉里香さん、千鳥のお二人などを起用し様々なシチュエーションでのCMが人気ですよね。

最近では人気漫画ワンピースのキャラクターにコスプレしたCMが話題になっています。

完成度の高いCMですが、なんと隠れキャラクターがいたのです。

隠れキャラクターはファイア!でお馴染み炎のアタっちゃんです。

原作を読んでいる方でも知らないという方もいるかと思いますが、密かに人気を集めているキャラクターです。

海軍の写真部で手配書の写真を撮っています。

アタっちゃんはメンバー全員に移っているので是非探して見てください。

そんなアタっちゃんを演じている俳優の方を調査して見ましたが、残念ながら特定することができませんでした。

情報が入り次第更新していこうと思います。

原作を忠実に再現されているindeedは流石ですね!

求人サイトを探している方は是非indeedを利用してみてはいかがでしょうか!笑