CM

親指姫(池田エライザ)はどこにいた?ヤバイ鬼が誰かも調査【au三太郎CM】

auの三太郎CMでついに三姫のママが明らかになりましたね。

3人の親で指姫なので親指姫で親ちゃん!笑

可愛らしいですよね!

発表前は色々な予想がされていましたが、親指姫役は女優の池田エライザさんでした。

ネットでは竹内結子さんとの声が多い印象でしたが、池田エライザさんだったとは意外でしたね!

明るく陽気な性格で人気が集まりそうな親指姫ですが、なんとずっと前からCMに登場していたとのこと。

そこで今回は親指姫がどこにいたのかを調べてみました。

また鬼ちゃんが言うヤバイ鬼についても調査をしていきます!

スポンサーリンク

au三太郎CM親指姫は池田エライザに

auの人気CM三太郎シリーズに新キャストが登場しました。

声と口元だけが紹介されていましたが、5月31日に女優の池田エライザさんだと判明しました。

ネットでは様々な予想がされていましたが、意外な結果でしたね!

三人の親で指姫ということで親指姫

とても可愛らしくて陽気な性格から人気が出そうですよね!

スポンサーリンク

親指姫(池田エライザ)はどこにいた?

三姫のママである親指姫が池田エライザさんだとわかりましたが、なんと親指姫は過去のCMにも登場していたとのこと。

背が小さいため全く気づきませんでしたね笑

さらに親指姫は2017年からインスタグラムのアカウントが開設されていたことも明らかになり、かなり前から登場していたようです。

親指姫のインスタアカウント

現在分かっている登場シーンはこちらです。

焚き火の前にある亀の石の上にいますね!

注意深く見ればわかりますが、当時はわかりませんでしたね笑

インスタグラムでは親指姫の視線から撮った写真が投稿されていますので他にも登場しているかもしれません。

今後わかり次第随時更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

ヤバイ鬼は誰?

今回三姫のママが明らかになりましたが、CMでは鬼ちゃんがヤバイ鬼がいると発言しています。

あの鬼ちゃんがやられてしまったのですから相当強い鬼なのでしょう。

(そもそも鬼ちゃん以外に鬼いたんだとも思いましたが笑)

親指姫はヤバイ鬼が誰なのか知っているとのことですが、現状誰なのかは明らかになっていません。

ネットでは鬼ちゃんの奥さんではないか?と言われています。

過去のCMで鬼ちゃんは奥さんのことを鬼嫁と紹介しています。

顔などは出ていないためこれからキャスティングされるのではないかと思われます。

個人的には鬼嫁といえば北斗晶さん、観月ありささん、木下優樹菜さん、仲里依紗さんなどではないかと思いました。

みなさん普段はとても優しいと思いますが、とても役柄は良い意味で合ってると思います笑

今後情報が明らかになり次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ 親指姫(池田エライザ)はどこにいた?ヤバイ鬼が誰かも調査【au三太郎CM】

auの人気CM三太郎シリーズでついに三姫のママ親指姫が登場しましたね。

親指姫役は女優の池田エライザさんでした!

とても明るく陽気な性格で人気が出そうですよね!

そんな親指姫は過去のCMにも出演していたことが明らかにな理、調べてみました。

現状1シーンしか特定できていませんが、インスタグラムを見る限りまだまだ登場しても良いのではないかと思っています。

わかり次第更新していきたいと思います。

CMではヤバイ鬼という新キャラも名前だけ登場していますが、まだ誰なのかは明らかになっていません。

こちらは過去の鬼ちゃんの発言から鬼ちゃんの奥さんではないかと思われます。

外していたら申し訳ありません笑

もうすぐヤバイ鬼も登場すると思いますので注目ですね!

スポンサーリンク