エンタメ

テレビ千鳥(日サロ)の水着美女2人は誰?名前や彼氏を調査!【5月13日】

テレビ千鳥の水着美女は2人は誰?

5月13日放送ののテレビ千鳥では大悟さんが夏に向けて黒くするために日サロに行くのが放送されました。

相方のノブさんはファブリーズのCMがあるからと日焼けを拒否されていましたが、CMなら仕方がありませんね笑

番組では大悟さんと一緒に2人の水着美女が登場し話題になりました。

とても可愛い方々ですよね!

2人はロケバスの中で「カルロスゴーンってマジMr.ビーンじゃなーい?」と話されていたというお茶目な一面もあったようです笑

確かに似ていますよね笑

この水着美女達は誰なのかと調べてみたところ1人は遠山茜子さんという方でした。

ファッションモデルをやられている方でとても可愛らしいですよね!

もう1人の方は同じくプラチナムに所属されている八鍬有紗さんでした。

八鍬さんも美人で注目されそうですね!

遠山茜子のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

AKANE TOYAMAさん(@akane_016t)がシェアした投稿

  • 愛知県出身
  • 1998年1月6日生まれ 21歳
  • ファッションモデル
  • 身長153cm
  • 愛称はあかねこ、あかねっち

遠山茜子さんは元々モデルになりたいという思いがあり、2015年渋谷でスカウトされた際に事務所に所属することをその場で決意されました。

2016年の高校卒業後週刊プレイボーイが開催したギャルオーディション2016にエントリーし、見事優勝されました。

現在はファッション雑誌JELLYの専属モデルとして活動されています。

最近はテレビ出演も増えており、テレビ千鳥の他にも陸海空こんなところでヤバイバルなどに出演されています。

今後さらに注目されそうですね!

遠山茜子さんは彼氏がいるのか気になるところですよね!

これだけ可愛ければ彼氏くらいいてもおかしくありませんが、今の所彼氏は特定できていません。

もしかすると今は仕事に夢中で恋愛しておらず、彼氏がいないのかもしれませんね。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

遠山茜子さんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

遠山茜子はハーフ?すっぴん画像が松潤に似てる?出身高校も!モデルやタレントとして活躍されている遠山茜子さん。 最近は「テレビ千鳥」や「陸海空こんなところでヤバいバル」など人気テレビ番組に出...
1 2 3