エンタメ

遠山茜子はハーフ?すっぴん画像が松潤に似てる?出身高校も!

モデルやタレントとして活躍されている遠山茜子さん。

最近は「テレビ千鳥」や「陸海空こんなところでヤバいバル」など人気テレビ番組に出演し注目されています。

そこで今回はそんな遠山茜子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

遠山茜子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKANE TOYAMAさん(@akane_016t)がシェアした投稿

  • 生年月日 1998年 1月8日 21歳
  • 出身 愛知県
  • 身長 153cm
  • 特技 水泳、習字、ピアノ
  • 所属事務所 プラチナムプロダクション

遠山茜子さんは2015年に母親と渋谷の街を歩いていたところをスカウトされ、元々モデル志望だったことからその場で所属を決め事務所で契約をされました。

遠山茜子さんは週刊プレイボーイが開催したギャルオーディションで2016で見事グランプリを受賞され、2017年2月号からJELLYの専属モデルとして活躍されています。

2017年1月にはドラマ「君に捧げるエンブレム」にて女優デビューされています。

そんな遠山茜子さんですが、ハーフではないか?という声が上がっています。

確かに目鼻がくっきりしていてハーフっぽく見えますよね!

しかし調査したところ愛知県出身のバリバリの日本人でした笑

整った顔立ちをされているので今後女優の仕事が増えるかもしれませんね!

今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク

遠山茜子のすっぴん画像

モデル・タレントとして今大注目の遠山茜子さんですが、すっぴんがどんな風なのか気になりませんか?

最近はメイクや加工の技術が進歩していますからね!笑

そこで遠山茜子さんのすっぴん画像を調査してみました。

残念ながらすっぴんと公表している画像はありませんでしたのでほぼすっぴんではないかと思われる画像を紹介させていただきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKANE TOYAMAさん(@akane_016t)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKANE TOYAMAさん(@akane_016t)がシェアした投稿

元々ナチュラルメイクが多いのでそこまですっぴんも変わらないのではないかと思われます。

さすがモデルなだけあってとても可愛いですよね!

ネットでは遠山茜子さんは嵐の松本潤さんに似ているといった声も多く上がっています

お二人とも眉毛が太く目鼻がはっきりしているためだと思われます。

すっぴんだと余計に松潤さんに似ていると思いませんか?笑

宝塚のように男役なんかもかっこよく演じられるかもしれませんね!

スポンサーリンク

遠山茜子の出身高校

遠山茜子さんの出身高校について調べてみましたがはっきりとした情報がなく特定することができませんでした。

上京する前は愛知県名古屋市に住まれていたことから名古屋市の高校ではないかと思われます。

一部では名古屋市立向陽高等学校という噂もありますが、明確な理由がないため定かではありません。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ 遠山茜子はハーフ?すっぴん画像が松潤に似てる?出身高校も!

今回はモデルやタレントとして今大注目の遠山茜子さんについて調べてみました。

愛知県出身の21歳で今後の活躍が楽しみなタレントさんです。

最近はテレビ千鳥や陸海空こんなところでヤバいバルなど人気番組に出演されています。

遠山茜子さんは目鼻がはっきりしているのでハーフと思われる方もいらっしゃると思いますが、愛知県出身の日本人でした。

また眉毛はくっきりしているので嵐の松本潤さんに似ているという声も多数あがっています。

最近は太眉ブームですからね!

今後はモデルやタレントなどの仕事が増えてくると思いますので活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク