ドラマ

あなたの番です考察・伏線・ネタバレまとめ!犯人候補も!【ドラマ】

スポンサーリンク

2019年春・夏の2クール連続の放送が決まっているドラマ「あなたの番です

ゲームによって毎週誰かが亡くなるということで毎回ハラハラさせられてしまいますよね笑

あなたの番ですはマンションの住人や知人などを含めると登場人物が多く覚えるのが大変ですよね。

毎話ごとに小さな伏線が貼られており、ネットでは様々な予想がされています。

そこで今回はドラマ「あなたの番です」の考察や伏線をまとめていきたいと思います。

ネタバレが苦手な方は次回予告を見ながら色々と想像して見てください!笑

スポンサーリンク

あなたの番です考察・伏線・ネタバレまとめ!

これから考察や伏線を紹介していきます。

ネタバレが苦手な方はお気をつけください!

毎週ドラマが放送される毎に更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

こうのたかふみは誰?書いた人は?

主人公夫婦を演じる原田知世さんがゲームで引いた紙には「こうのたかふみ」と書かれていました。

ドラマの中では何度も「こうのたかふみ」のワードが出ており、かなり重要なポジションであることが予想されます。

四話までが放送されましたが、今の所引いたカードが誰なのか分かっているのはこちらになります。

登場人物が引いた紙(四話時点)

  • 手塚菜奈/原田知世  こうのたかふみ
  • 藤井淳史/片桐仁   タナカマサオ
  • 黒島沙和/西野七瀬  織田信長
  • 石崎洋子/三倉佳奈  吉村
  • 浮田啓輔/田中要次  赤池幸子/大方斐紗子

石崎洋子は自身の名前を書いたと主張しており、藤井淳史は医師の山際と書いたことを明らかにしているため、「こうのたかふみ」と書いた方は残りの8人であることが分かります。

こうのたかふみという人物については明らかになっていませんが、紙の折り方的に田宮淳一郎/生瀬勝久だと予想されています。

田宮は早期退職した元エリート銀行員ということで職場の人物ということも考えられます。

気になりますねー笑

スポンサーリンク

黒島沙和/西野七瀬が紙に書いたのは彼氏? 既に彼氏は死んでいる?

DVを受けていることが予想される黒島ですが、四話では痣や傷が見当たらなくなりました。

時には眼帯をつけるほどで心配になってしまいましたが、DVの犯人は彼氏と思われる男性ではないかと言われています。

そして黒島が紙に書いたのは彼氏の名前だと予想されています。

これはドラマを見ていると割と想像できますよね。

しかし四話では黒島に関する伏線が貼られていると言われています。

四話では裏で誰かが次々亡くなっているかもという話がされていることから既に亡くなっている可能性があります。

掃除当番の木下あかね/山田真歩は捨てられたゴミの中身を確認した際、黒島が捨てたゴミ袋の中から御佛前の袋を見つけました。

身内や知人が亡くなったという可能性もありますが、彼氏が亡くなったのなら納得できますよね。

DVをしていた彼氏が亡くなればDVも無くなるので痣や傷も無くなります。

スポンサーリンク

まとめ あなたの番です考察・伏線・ネタバレまとめ!犯人候補も!【ドラマ】

毎週予想外の終わり方で続きが気になりますよね。

住人の関係性や登場人物の情報も次々と明らかになってきています。

これから新たな伏線や回収があると思いますので続きが楽しみですね!

新たな伏線や考察が分かり次第随時更新していきますのでお楽しみに!

スポンサーリンク