お役立ち

【SNKRS】ジョーダン1発売(リストック)の時間はいつ?予想・考察まとめ

みなさんはどんなスニーカーを履いていますか?

最近では男性だけでなく女性もスニーカーを履く方が増えており、人気を集めていますよね。

そんなスニーカー好きの方がお世話にっているアプリがSNKRSです。

一度もは利用したことがあるのではないでしょうか。

そしてそのSNKRSでは2019年2月18日から22日までの5日間にエアジョーダン1が日替わりで発売(リストック)される「The Week of The Ones」が開催されます。

スニーカー好きなら一足は持っておきたいジョーダン1。

チャンスですね!

しかしこのイベントでは普段発売される時間ではなく時間は公開されていません。

そこで今回はSNKRS「The Week of The Ones」のジョーダン1の発売(リストック)される時間の予想や考察をしていきたいと思います。

SNKRSとは?

SNKRSとはスニーカーの購入や情報を手に入れることができるアプリのことで無料でダウンロードすることができます。

人気のスニーカーの発売日をカレンダーで見ることができてとても便利です。

SNKRSの最大の特徴といえばスニーカーの購入ができることですが、注意しなくてはいけないのが先着順ではなく抽選販売であることです。

抽選販売では当たる確率低いと残念がる方がいますが、むしろ公平で良いと思います。

最近はbotが増えており、先着順では手動組はなかなか買えませんので全員にチャンスがある抽選は諦めずにチャレンジした方が良いでしょう。

ただ当たる確率は抽選なので人それぞれですが、購入できた場合はこのように表示されます。

最高の瞬間ですね!

逆に外れてしまった場合はお決まりの売り切れの表示です笑

当たる確率は人気のスニーカーだと低いですが、ワクワクして楽しいですよね!

【SNKRS】ジョーダン1発売(リストック)の時間はいつ?

スニーカー好きの間でも人気であるエアジョーダン1が2019年2月18日から22日までの5日間毎日発売されることが発表されています。

しかし日程だけで発売時間は公開されていません。

いつ発売になるのか気になりますよね。

ちなみに1日目の18日は13時23分でした。

ジョーダン1の1と背番号の23を合わせた粋な計らいですよね!

2日目以降はどうなるのか?

基本的にSNKRSでは朝の9時か10時に発売されることが多いですが、今回は敢えてどの時間に発売されるかとランダムな時間であることを強調しています。

そのため9時、10時である可能性は低いことが考えられます。

残り4日のうち1日くらい敢えていつも通りの時間にしてくる可能性もありますが笑

1日目は15分前に発売予告の通知が来ましたので2日目以降も通知が来ることをチェックしておくと良いでしょう。

1日目が13時23分だったことを考えると夜中の01時23分ってことも考えられますが、流石に夜中に発売はないのでは?と思ってしまいます笑

もし起きていた場合はチェックして見るのも良いかもしれませんね!

くれぐれも寝不足にはご注意ください笑

普段9時10時だと買えない方も多いと思いますので今回はチャレンジできる方も多いと思いますので是非頑張ってください!

まとめ 【SNKRS】ジョーダン1発売(リストック)の時間はいつ?予想・考察まとめ

男女問わず人気を集めているスニーカー。

最近色々なモデルの復刻があったりとスニーカー好きにはたまらない日々が続いていますよね。

そんなスニーカー好きの皆さんが一度は利用したことがあると思うのがアプリSNKRS。

スニーカーの購入や発売日の情報などを知ることができてとても便利なアプリです。

そんなSNKRSでは2019年2月18日から22日の5日間「The Week of The Ones」で人気のジョーダン1の発売(リストック)がされます。

このイベントでは日程は決まっていますが、時間は公開されていません。

いつ発売されるのか分からないということで話題になっていますが、初日はジョーダン1と背番号23を合わせた13時23分に発売されました。

なかなか粋な計らいですよね!

2日目以降はどうなるのか楽しみですが、一先ず発売の15分前には通知が来ますので要チェックして起きましょう。

みなさんのお気に入りの一足が買えると良いですね!