エンタメ

紺野ぶるまのギャル時代の画像が可愛いと話題に!すっぴんも調査【アメトーク】

あるあるネタやモノマネ、なぞかけなどで人気の女性芸人紺野ブルマさん。

芸人さんの中でも可愛いと評判の紺野ぶるまさんですが、高校時代はギャルだったということをご存知ですか?

現在はギャルの面影がないので気になりますよね!

そこで今回は紺野ぶるまさんのギャル時代の画像やすっぴん画像を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

紺野ぶるまのプロフィール

女性お笑い芸人 松竹芸能所属

静岡県出身 32歳

芸人さんは可愛くないというのは偏見ですが、とても可愛らしい方ですよね!

紺野ぶるまさんは先輩芸人であるハイキングウォーキングQ太郎さん、くまだまさしさんが組んでいたユニットでブルマを履いたコントを気に入り当初はブルマを履いて活動されていました。

しかし途中から恥ずかしくなり今の普通の服に変わっています。

紺野ぶるまさんのネタはあるあるネタやなぞかけが定番ですよね!

こちらが紺野ぶるまさんのネタになります。

面白いですよね笑

他にも江角マキコさん、釈由美子さんのモノマネなどをされています。

最近では米津玄師さんのモノマネもされています。

男性のモノマネですが、とても似ていますよね!

スポンサーリンク

紺野ぶるまのギャル時代の画像が可愛いと話題に!

多彩なネタで人気を集める紺野ぶるまさんですが、高校時代はギャルだったそうです。

当時は雑誌eggが好きでその影響を受けていたようです。

こちらがギャル時代の画像になります。

今と全く違いますよね笑

この当時は今のような姿になるとは思っていなかったことでしょう笑

紺野ぶるまさんは2019年2月14日放送の人気番組「アメトーーク!」に出演を予定しており、高校時代ギャルだったエピソードを話されることになっていますので要チェックしておきましょう。

スポンサーリンク

紺野ぶるまのすっぴんも調査

ギャル時代が衝撃的だった紺野ぶるまさんは普段は可愛いという声もよく出ています。

普段メイクを落としたすっぴんの顔はどんな顔なのか気になりますよね。

なんと本人曰くすっぴんはマンボウやしろさんに似ているとよく言われるとのことです。

益々気になりますね笑

こちらが紺野ぶるまさんのすっぴん画像になります。

メイク後とすっぴんの印象が変わるのは仕方がありませんね笑

少し薄めの顔立ちをされていますが、笑顔が素敵な方です。

スポンサーリンク

まとめ 紺野ぶるまのギャル時代の画像が可愛いと話題に!すっぴんも調査【アメトーク】

あるあるネタやモノマネ、なぞかけなど多彩なネタで人気を集める女性芸人の紺野ぶるまさん。

面白いだけでなく可愛いという声も多く男女問わず人気を集めています。

そんな紺野ぶるまさんは高校時代はギャルだった経歴があり、話題になっています。

現在は綺麗めなメイクですが、高校時代はかなり濃いめのギャルメイクで衝撃でしたね笑

ギャル時代のエピソードは2019年2月14日放送のアメトーーク!で話される予定なのでお楽しみに!

ギャル時代の画像と一緒に今回はすっぴん画像も調査しましたが、少し薄めの顔立ちでした。

メイク後とすっぴんが変わるのは仕方がないことですが、笑顔が素敵な方でした!

今後の紺野ぶるまさんの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク