お役立ち

クライアントパートナーズは美人が多い!?料金や評判・口コミを紹介!

みなさんクライアントパートナーズをご存知ですか?

いわゆる便利屋さんのことなのですが、ちょっとしたことでも頼むことができていま大注目のサービスなのです。

そこでこれからクライアントパートナーズについて気になる情報を紹介していきます。

クライアントパートナーズ

業務内容は便利屋さんなのですが、スタッフが全員女性であるのが特徴です。

主に家事の代行、子供の面倒、犬の散歩などお客様の要望に合わせた仕事を行ってくれます。

中には友人に相談しずらいことをお願いする方も多く要望は様々です。

例えばモテたいけどおしゃれな服が分からない!という方は女性に受けの良い服装を教えてもらうという風にお願いすれば良いのです。

他にもカラオケで女性受けの良い曲を教えてもらい練習すること、一緒にゲームをしてもらうことなど要望は人それぞれです。

ただ注意点があり、密室に男女二人だけというのは禁止行為です。

スタッフは女性だけですので何かあっては危険なので従業員にも配慮がされている会社です。

気になる方は公式ホームページをチェックしてみてください!

クライアントパートナーズ公式ホームページ

クライアントパートナーズは美人が多い!?

クライアントパートナーズは美人が多いと思う方が多いのではないでしょうか?

クライアントパートナーズは現在雑誌やニュースなどで特集されるほど大注目の会社です。

特集で起用されている女性は美人が多いです。

人気テレビ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」では平塚奈菜さんが仕事内容を紹介されていました。

やはり美人ですね!

ただこれは宣伝するためには当たり前です。

そのため美人でない方ももちろんいらっしゃるでしょう。

クライアントパートナーズは年齢層も広く中年代の女性も多く在籍しています。

ただベテランの方々は家事の経験は豊富なため料理、洗濯、料理などは若い方よりも得意です。

在籍されている女性はお客様の要望に真摯に応えようと一生懸命努力してくれる素晴らしい会社なので一度利用してみては?

クライアントパートナーズの料金

クライアントパートナーズは基本料金と出張料金がかかります。

基本料金は1時間3000円からで業務内容や氏名などによっても変わります。

出張料金は3000円以上で場所によって料金が変わってきます。

クライアントパートナーズは売り上げの1%を慈悲事業に寄付している素晴らしい会社です。

面倒くさい仕事などを代わりにやってあげてその売り上げの一部をさらに慈悲事業に寄付するなんて感動すらしてしまいますね!笑

クライアントパートナーズの評判・口コミ

女性だけのスタッフの便利ということで評判・口コミが気になりますよね?

女性スタッフということで不安がある方もいるかもしれませんが、スタッフは話を丁寧に聞いてくれるのでうまく伝えられなくても大丈夫です。

なかなか悩みを伝えにくい方は電話や手紙でのやりとりも行うことができるので安心です。

利用した方の評判・クチコミはとても良いのでおすすめです。

まとめ クライアントパートナーズは美人が多い!?料金や評判・口コミを紹介!

スタッフが全員女性の便利屋さんということで今大注目のクライアントパートナーズ。

テレビや雑誌で紹介されてから利用者がとても増えています。

内容は様々で家事の代行、子供の面倒、ペットの世話など人それぞれです。

中には友達代行サービスといって友達のふりをしてもらう要望などもあります。

なかなか相談しずらいことも真摯に相談に乗ってくれるためすごくサービスの良い会社です。

ただ女性社員の性格はそれぞれ違いますので相性などもありますが笑

クライアントパートナーズは美人が多いと思われる方が多いですが、メディアに出る社員は宣伝のために美人が起用されることが多いのは当たり前です。

年齢層の幅は広いため中年代の社員もいますが、ベテランの方は経験が豊富な分家事のスキルはピカイチです。

料金は内容や場所などにより変わりますが、質の良いサービスを受けることができますのでとてもおすすめな会社です。

是非一度利用してみてはいかがでしょうか!