エンタメ

板野成美の出身高校・大学はどこ?卒アル画像はある?偏差値情報も!

みなさん板野成美さんをご存知ですか?

お姉さんが元AKBメンバーで神7にも選ばれ人気を集めていた板野友美さんということもあり今注目を集めています。

 

View this post on Instagram

 

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

最近はテレビ出演も増え、人気番組「有吉反省会」にも出演を予定しています。

そこでこれから板野成美さんの出身高校・大学や卒業アルバムや偏差値について調査していきたいと思います。

板野友美さんのファンも必見です!笑

板野成美のプロフィール

神奈川県出身の23歳 女優

お姉さんが人気アイドルグループAKB48の元メンバー板野友美さんです。

 

View this post on Instagram

 

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

こちらが板野成美さんです!

 

View this post on Instagram

 

板野成美さん(@narumi_0821)がシェアした投稿

姉妹ということもあってやはり似ていますね!

デビュー前から姉の板野友美さんのSNSでは何度か登場し注目されていました。

事務所はお姉さんが所属しているホリプロではなくオンリーユーという事務所に所属しています。

当初成美という芸名で活動していましたが、最近では板野友美さんの妹であることを全面に推して活動するために改名しました。

確かに成美よりも板野成美の方が注目を集めますよね笑

お姉さんの板野友美さんとの共演もされており話題となりました。

最近ではテレビ出演も増えてきて今後も注目されること間違いなしの板野成美さんに注目ですね!

板野成美の出身高校・偏差値

板野成美さんは神奈川県の桜丘高校出身です。

桜丘高校は偏差値が62と高く頭の良い高校です。

卒業された著名人ではおすぎさん、ピーコさん、Jフロントリテイリング(株)の代表取締役社長の山本良一さんがいます。

板野成美さんは高校時代はダンス部に所属されてました。

高校3年生の頃には舞台出演の経験もしています。

板野成美の出身大学・偏差値

板野成美さんの出身大学は東京の玉川大学教育学部です。

玉川大学教育学部の偏差値は52.5から57.5となっています。

将来先生になることも考えていたのか気になりますね。

きっと良い先生になれるはず!笑

板野成美さんは2015年にサブウェイのCMに出演されているため大学に在学中の頃も芸能活動を行なっていました。

板野成美の高校卒業アルバムの画像

板野成美さんの姉の板野友美さんは整形疑惑がよく浮上していますが、妹の板野成美さんはどうなのでしょうか?

高校時代の卒業アルバムで検証したいと思います。

こちらが板野成美さんの高校時代の卒業アルバムです!といきたいところなのですが、残念ながら板野成美さんの卒業アルバムの画像は見つかりませんでした。

見つかり次第更新していきたいと思います。

その代わりに姉の板野友美さんの卒業アルバムの画像を載せておきます笑


やはり学生時代も可愛いですね!

これを見ると板野友美さんの整形疑惑は無さそうですね。

どうして芸能人はすぐに整形疑惑が出るのか不思議ですね笑

まとめ 板野成美の出身高校・大学はどこ?卒アル画像はある?偏差値情報も!

元AKBメンバーで女優・歌手の板野友美さんの妹として今大注目の板野成美さん。

最近ではテレビ出演も増え板野友美さんとの共演も果たしています。

高校は偏差値の高い神奈川の桜丘高校出身で大学は東京の玉川大学教育学部に進学しています。

芸能関係の仕事に就かなかった場合は教師を目指したのかもしれませんね。

デビュー当初は成美という名前で活動していましたが、最近では板野友美さんの妹であることを全面に推すために板野成美に改名しました。

板野成美の方が人気が出そうですよね!笑

今後もっと注目されること間違いなしの板野成美さんの活躍に期待ですね!