お役立ち

コナンカフェ2019渋谷の混雑時間や人気メニューは?予約がオススメ!

コナンカフェの開催が決定しましたね!

なんと全国9都市11店舗! 毎回コナンカフェはかなり人気のようです。 東京・渋谷でも開催するのですが、 間違いなく混む! 長時間待ちや入店できないんてことは避けたいですね。 早めに行く日のスケジュールを決めて行きたいところ! 渋谷コナンカフェを最大限に満喫させるための方法を伝授しようと思います。

コナンカフェ2019とは?

2019年4月12日(金)公開予定の「名探偵コナン『紺青の拳(フィスト)』」を記念して、 期間限定でオープンするコナンワールド全開のカフェです。 コナンが大好きな人はもちろん、 コナンについてあまり知らない人でも興奮するようなメニューが魅力的! コナンカフェは過去にもオープンしていますが、 その人気ぶりはスゴイようです! 私も大阪梅田のコナンカフェの様子を見たことがあるのですが、 いつも混んでいて存在感がスゴイカフェの印象があります。 もうすでにネットではコナンカフェを楽しみに待つ人がたくさん! 遠方からでも来る人がたくさんいますよ。 なんといっても、コナンカフェの魅力は、 カフェのためだけに描き下ろしされたキャラクター達がいっぱいの店内装飾 インスタ映え間違いない見た目も楽しめるメニュー 毎日使いたくなるようなグッズ などなど! 普通のカフェでは味わえないことばかりですよ。 行ったら絶対に自慢したくなっちゃうくらいの充実感だと思います。

コナンカフェ2019渋谷の開催情報は?

開催期間 2019年3月26日(火)〜2019年6月2日(日) 開催場所 SHIBUYA BOX CAFE&SPACE 東京都渋谷区宇田川町21−1 LOFT2F 銀座線・副都心線・半蔵門線・東急田園都市線「渋谷駅」より徒歩3分 JR線「渋谷駅」より徒歩5分 開催時間 10:20〜20:40 ※カフェは80分入れ替え制 10:20〜、11:00〜、11:50〜、12:30〜、13:20〜、 14:00〜、14:50〜、15:30〜、16:20〜、17:00〜、 17:50〜、18:30〜、19:20〜、

コナンカフェは予約がオススメ!混雑状況は?

コナンカフェはかなり混雑するので、 早めに好きな時間帯を事前予約しておくのがオススメです! なぜかというと、予約した人は 優先的に案内される オリジナルステッカーが1枚もらえる 予約なしで入店しようとしても、 混雑状況によっては入店できない場合もあるようです。 混雑時間は土日祝日は激混み予想・・・! 特に今年のゴールデンウィークは10連休ですので、 この日あたりは避けるべきです。 平日はまだ空いているかもしれませんが、 春休みは学生さんたちが多く来店しそうなので、 春休みシーズン以外の日を狙ったほうがいいかもしれません。 予約方法は公式ホームページの「RESERVATION」より、 事前予約の手続きができます。 事前予約の詳しい情報はこちら コナンカフェに行くにあたり、 必ず注意しておきたいのは、 予約した時間の10分前にはお店に入店すること 20分以上の遅刻はキャンセル扱いになること 予約手続きは行く日の3日前までには完了しておくこと 予約のキャンセル・変更はできないこと 予約が必要なのは4歳以上からであること 予約確認は電子チケットで確認するので、スマホなど忘れないこと 予約は必ず行く人数分をとること

コナンカフェ2019の注目は?

一番気になるのは、コナンカフェのメニューやグッズですよね。 行ったことがない人もかなり期待してもよいカフェとなっています! 他のキャラクターカフェもいくつか開催されていますが、 コナンカフェのメニューは比べ物にならないほど見て食べて楽しめるものばかりとなっていますよ! 特に「怪盗キッドイリュージョンシリーズ」は絶対に注文すべし! ソースなどをかけることで、 料理やデザートに素敵な魔法が!! 仕掛け付きのメニューなんですね。 ぜひ動画にも残しておきたいですね。 また、メニュー以外にも特典がたくさん! カフェ来場者全員にオリジナルランチョンマットが、 ドリンクを注文した人にオリジナルコースターが、 テイクアウトした人にオリジナルミニ缶バッジがもらえます。 ここでしか手に入らないものばかりなので、嬉しいですね。]]>