エンタメ

24時間テレビ(2019)駅伝リレーランナー残り2人は誰?候補予想まとめ

太っている人物

太っていると心配されている人物は一体誰なのか?

イッテQメンバーは基本的に太っているメンバーが多いですが、候補としてあげられるのはおかずクラブのゆいPさん、オカリナさん、バービーさん、やしろ優さん、森三中の黒沢かずこさん、村上知子さん、男性陣ではロッチ中岡さん、チャンカワイさんがあげられます。

少し心配ですが、仮にこの中から選ばれていた場合は是非応援したいところですよね!

そもそもイッテQメンバーではない可能性もありますが、外れた場合はこ了承ください笑

まとめ 24時間テレビ(2019)駅伝リレーランナー残り2人は誰?候補予想まとめ

今回は2019年の24時間テレビのマラソンランナーが誰なのか調べてみました。

2019年の24時間マラソンは駅伝方式の4名で走るということでいとうあさこさん、ガンバレルーヤよしこさんが発表されましたが、残りの2人はまだ発表されていません。

ランナープレゼンターが内村さんで4名のうち2名がイッテQメンバーということで残りの2名もイッテQメンバーではないかと思われます。

イッテQメンバーではなかった場合は申し訳ありません笑

ヒントとして頼りになる人物、太っている人物と話をされていたことから色々な予想がネットではされていました。

個人的には黒沢かずこさん、ロッチの中岡さんではないかと思いましたが、違ったらすいません。

どんな方にせよ是非頑張ってほしいですね!

1 2