ドラマ

小澤幸應(不運の天才シェフ)役の俳優は誰で人には言えない秘密は何?【Heaven?ご苦労様レストラン】

人には言えない秘密は何?

小澤幸應の人には言えない秘密とはなんと自身が働いたレストランが次々と倒産してしまうのです。

修行時代

  • 1店舗目 食中毒
  • 2店舗目 シェフの人身事故
  • 3店舗目 シェフの引き抜き
  • 4店舗目 オーナーになっていた不動産がバブルがはじけたとともに倒産

オーナー時代

  • 5店舗目 接客を怒ったスタッフがストライキ
  • 6店舗目 フランスが核実験をしたことでイメージダウンにより倒産
  • 7店舗目 経理担当がお金を持ち逃げ

ここまで働いていたレストランが倒産してしまうと少し責任を感じてしまいますよね笑

小澤幸應は何も悪くないんですけどね笑

そんな不運の天才シェフは黒須仮名子にスカウトされることで活躍をしていきます。

今後の展開が楽しみですよね!

まとめ 小澤幸應(不運の天才シェフ)役の俳優は誰で人には言えない秘密は何?【Heaven?ご苦労様レストラン】

今回は石原さとみさんが主演を演じる「Heaven?ご苦労様レストラン」に登場する不運の天才シェフ小澤幸應について調べてみました。

訳ありな人物が集められたレストランは今後どうなっていくのか?

毎週目が離せませんね!

石原さとみさんが出演する番組は視聴率も高いので期待したいところです!

1 2