ドラマ

尾野ちゃんのボタンの意味がやばい…パソコンの盗聴器!?【あなたの番です考察】

ボタンはパソコンの盗聴器!?

口から出したボタンはただのボタンではなく、パソコンに付けられた盗聴ではないかと言われています。

特別編で翔太が菜奈の偽のメッセージを読んでいるシーンに写っているパソコンに貼ってある白い花(ひまわりの右隣)の真ん中にはボタンのようなものが見えます。

しかし尾野幹葉を追い出した後のパソコンにはボタンのようなものはありませんでした。

犯人は翔太と菜奈しか知らないエピソードも知っていることから盗聴している可能性が高く、このボタンが盗聴器ではないかというわけです。

偽のメッセージを見ているシーンは夕方なので色が少し変わりますが、黄色いボタンに見えますよね。

とすると菜奈を殺したのは尾野幹葉なのか…?

可能性は高いですが、それでは少し簡単過ぎて伏線が多いこのドラマとして面白くないでしょう。

12話ではパーソナルに翔太を指名する藤井の病院で働く看護師で筧美和子さんが演じる桜木るりが接触してくるのも怪しいですよね。

菜奈が生きていた最後のシーンでは犯人が女性の可能性が高いのでもしかすると…?

【あなたの番です】キリンとゾウの意味は何?犯人がついにブル!みなさんドラマ「あなたの番です」で菜奈ちゃんが選択させられたキリンとゾウの意味はブルしましたか? 菜奈ちゃんは泣きながらキリンを選...
黒島沙和(西野七瀬)の彼氏や双子説の考察まとめ!黒このこだよ!【あなたの番です】6月30日から反撃編が放送されるドラマ「あなたの番です」 一体誰が犯人なのか? みなさんはもう犯人が誰か分かりましたか? ...
あなたの番です重大なヒント動画は何?解読・考察がヤバイ...【反撃編HP】主人公夫婦の菜奈が1クールの最終回で亡くなるという衝撃の結末を迎えたドラマ「あなたの番です」 6月30日22時30分からついに反撃...
【あなたの番です】西村淳が住民会の会長を立候補した本当の理由は?考察・ネタバレ人気ドラマ「あなたの番です」でついに反撃編がスタートしましたね! 前会長の早苗が捕まったことで新たに住民会で会長を決めることになり...

まとめ 尾野ちゃんのボタンの意味がやばい…パソコンの盗聴器!?【あなたの番です考察】

今回はあなたの番です反撃編12話で尾野ちゃんこと尾野幹葉が口の中から黄色いボタンを出したシーンがあったため意味を考察してみました。

以前から尾野幹葉は菜奈を殺害した犯人ではないかと言われていましたが、今回の部屋に買ってん入っていたシーンでより可能性が高まっています。

ボタンは菜奈と争った際に落ちてしまい証拠になることを避けるために回収に来たという可能性もありますが、落ちていた場合は警察が見逃すとは思えません。

このボタンはパソコンに付けられた盗聴器の可能性が高く、これで菜奈と翔太の話を聞いていたと予想することができます。

尾野幹葉は泣いていたかと思えば靴を叩きながらスキップして帰るなど恐ろしい一面があり、今後の動きに目が離せませんね!

1 2