エンタメ

【阪神ファン】子供で殴る(ハンマー)動画の男は誰で名前や顔画像特定!?

名前や顔画像特定!?

子供を投げつける行為で警備員に連れて行かれた阪神ファンの男性は誰なのか?

横浜DeNAベイスターズに球団広報はトラブルのことは把握されており、原因などは現在調査中とのことです。

子供を投げつけた阪神ファンの男性の名前や顔画像は今の所公開されていませんが、今後逮捕されればニュース等で名前や顔画像が報道されると思いますので情報が入り次第更新していきたいと思います。

逮捕されない場合も今後球団への立ち入り禁止などの制限を受けるかもしれませんね。

このような迷惑行為をされると阪神ファン全体のイメージが悪くなるので辞めてほしいですよね。

球団に応援に行かれる方は周りの方のことを考えて楽しく応援したいところです。

ネットの反応

今回の阪神ファンの男性による子供投げつける動画は野球に興味がない方にも反響があり、かなりネットで炎上しています。

以下でネットの反応をまとめてみました。

同じ阪神ファンの方からすれば本当に迷惑ですよね。

球団に応援に行ったことがない方は不安に思われるかもしれませんが、このようなトラブルはあくまで稀なので気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか!

【阪神ファン】子供投げる動画の男は誰で名前や顔画像特定!?

今回は2019年7月2日に横浜スタジアムで行われた阪神対DeNA試合で阪神ファンの男性が自身の子供で殴る動画が拡散され話題になっています。

子供で殴った阪神ファンの男性は警察に連れて行かれましたが、名前などは公開されていません。

今後逮捕された場合はニュース等で報道されると思いますので情報が入り次第更新したいと思います。

 

1 2