エンタメ

宮迫陸(藤井陸)のインスタやフライドポテト漫才動画・最新画像を調査!

フライドポテトの漫才動画

宮迫博之さんの息子でフライドポテトというコンビで活動されている藤井陸さんですが、やはり父親が成功されている芸人さんということもあり、どれくらいの実力なのか気になりますよね!

なんとフライドポテトさんは全日本お笑い協会が主催する「高校生お笑いインターハイ」という大会に出場されており、見事優勝されています。

高校生お笑いインターハイの規模がどれくらいなのかは現在調査中ですが、優勝したのは凄いですよね!

この大会は今大ブレイクされている霜降り明星の粗品さんも2010年に優勝されており、今後の活躍が楽しみですよね!

フライドポテトさんはYouTubeで自身の漫才動画を配信しています。

こちらがフライドポテトさんの漫才動画になります。


宮迫博之さんの息子ということでハードルが上がってしまうかもしれませんが、面白いですよね!

18歳ということでこれからもっとスキルを上げていくと思いますのでこれからの活躍が楽しみです。

1 2 3