エンタメ

宮迫陸(藤井陸)のインスタやフライドポテト漫才動画・最新画像を調査!

宮迫陸(藤井陸)の最新画像

父親の宮迫博之さんにそっくりな藤井陸さんの最新の画像を集めてみました。

現在は学生ですが、ライブ活動を頑張っているようですね!

今は大変な時期だと思いますが、頑張って欲しいところです。

以前宮迫博之さんは不倫問題をオフホワイトというフレーズで自虐ネタで笑いに変えていましたが、今回の謹慎処分ものちに笑いに変えてくれるのではないかと思います。

反社会勢力から金銭を受け取っていたと報道されていますが、相手が反社会勢力と分かっていれば当然受け取っていなかったと思いますので今回は少し気の毒にも感じました。

今回の事件で不快に思ってしまった方は少なからずいらっしゃいますので反省してまたお茶の間に笑いを届けてほしいですね!

まとめ 宮迫陸(藤井陸)のインスタやフライドポテト漫才動画・最新画像を調査!

今回は雨上がり決死隊の宮迫博之さんの息子で芸人として活動されている藤井陸さんについて調べてみました。

芸名が本名の宮迫陸ではなく藤井陸として活動されており、親の七光りを利用していないことに好感が持てますよね。

現在は学生で須賀、フライドポテトというコンビで活動されており、漫才動画も配信されています。

父親が現在大変な時期ですが、応援したいところですね!

1 2 3