エンタメ

石橋貴明のインスタ(矢作会)に映ったモザイク2人は誰?名前や顔画像も!闇営業疑惑!?

とんねるず石橋貴明のインスタ(矢作会)に映ったモザイク2人は誰?

とんねるずの石橋貴明さんが6月26日におぎやはぎの矢作兼さん、アンタッチャブルの山崎弘也さん、アンガールズの田中卓志さん等が集まる「矢作会」に参加した様子を自身のインスタグラムに投稿されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢作会に乱入 #石橋貴明 #石橋貴明プレミアム #AbemaTV #モザイク誰だかわかる? #7月2日生放送見てね

石橋貴明 / Takaaki Ishibashiさん(@takaakiishibashi_official)がシェアした投稿 –

とても楽しそうな様子が伺えますが、手前の2人にはモザイクがかかっており、誰だかわかる?とフォロワーに対して質問するコメントを一緒に記載されています。

誰だか気になりますよね笑

最近はお笑い芸人さんの中で事務所を通さずに営業をするいわゆる「闇営業」が流行っていますので事務所から謹慎処分を受けた人物では?といった声も出ています。

モザイクがかかって顔を特定することはできませんが、男性であることは伺えます。

ネットでは現在闇営業が発覚し、謹慎処分が発表された雨上がり決死隊の宮迫博之さん、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんなどが挙げられています。

石橋貴明さんといえばテレビでかなり破天荒なことをすることで有名なので今回の投稿が闇営業をした人物ということも考えられますが、流石に可能性は低いかなとも思いました。

この投稿には「7月2日生放送見てね」というハッシュタグがつけられており、同日にAbemaTVで放送される石橋貴明プレミアムの宣伝だと予想されます。

そのため番組に登場する人物だと思いますので今回話題になっている闇営業が発覚した芸人さんではないと思いました。

モザイクがかかった2人は7月2日の石橋貴明プレミアムで明かされると思いますので要チェックですね!

ネットの反応

矢作会に参加した様子をインスタグラムに投稿された石橋貴明さんですが、時期が時期なだけにモザイクがかかった人物が闇営業をしていた芸人さんではないかとネットで話題になっていますので反応をまとめてみました。

闇営業をしていない方の名前もたくさん上がっていますが、答えは7月2日の石橋貴明プレミアムで明かされると思いますのでお楽しみに!

まとめ 石橋貴明のインスタ(矢作会)に映ったモザイク2人は誰?名前や顔画像も!闇営業疑惑!?

1 2