エンタメ

【画像】ハラ(KARA)の脇の下の傷跡・痣は何?元彼のキスマークや豊胸手術との声も!テレ東音楽祭

元彼のキスマークや豊胸手術?

ネットでは脇の下の傷跡・痣のようなものは元彼とのキスマークや豊胸手術の跡ではないかという声が出ています。

ハラさんといえば先日の自殺未遂が元彼とのトラブルではないかという声もあり、海外アーティスの中では恋人のキスマークや名前のタトゥーを入れる方もいらっしゃるので元彼のキスマークではないかと言われている訳です。

しかし傷跡・痣のようなものは少し赤っぽいので違うのかなとも感じました。

また豊胸手術の跡という声もありますが、仮に豊胸手術をしていた場合、あえて傷跡が見えやすい衣装や振り付けをするとは思えません。

今回衣装がずれ落ちたことで傷跡・痣が見えてしまったという可能性もありますが、あれほど脇が見える衣装を敢えて選ぶ可能性は低いのではないかと思います。

ク・ハラ(元KARA)の自殺未遂の理由がやばい...インスタ魔女の宅急便の意味は何?韓国の人気女性グループKARAの元メンバーのク・ハラさんが自宅で意識を失っていたのをマネージャーが発見し病院に運ばれていたことが明らかに...

まとめ 【画像】ハラ(KARA)の脇の下の傷跡・痣は何?元彼のキスマークや豊胸手術との声も!テレ東音楽祭

元KARAのメンバーで先日自殺未遂が報道され心配されていたハラさんが、テレビ東京の音楽祭に出演され話題になりました。

途中衣装のハプニングなどもありましたが、無事に最後までパフォーマンスをされネットでは多くの方から賞賛の声が寄せられています。

今回は放送中に見えた脇の下にあった傷跡・痣のようなものについて調べてみました。

一部では元彼のキスマークや豊胸手術の跡では?といった意見もありますが、衣装や振り付けのことを考えれば可能性は低いのではないかと思いました。

放送の少し前に何かしらの理由で傷跡や痣になってしまったのかもしれませんね。

とはいえまた元気な姿を見せてくれて嬉しいですよね!

今後のハラさんの活躍に期待です!

1 2