ドラマ

【あなたの番です】キリンとゾウの意味は何?犯人がついにブル!

犯人は誰?

一体キリンとゾウを菜奈に選ばせ殺害した犯人は一体誰なのか?

口調から女性である可能性は高いですよね。

オープニングの最後に女性の笑った口元が映ることから犯人は女性ではないかと以前から言われていました。

可能性があるのは2人です。

尾野幹葉

1人目の候補は手塚夫妻の隣の部屋に住んでいる尾野幹葉です。

尾野は以前から翔太にプレゼントを何度もしており、今回の動画もプレゼントしていました。

また尾野は翔太に耳たぶなどにマッサージをしており、これがゾウと関係があるのではといった予想も出ています。

ドアにチェーンをかけているなど怪しい部分がたくさんある尾野が犯人という可能性はかなり高そうですよね。

黒島沙和

2人目が黒島ちゃんこと黒島沙和です。

こちらはあなたの番ですの脚本を秋元康さんが手がけていることから元乃木坂46のメンバーだった西野七瀬さんを犯人役として採用したのではといった意見があります。

またドラマや映画ではあまり演技に慣れていない女優さんをサイコパス役に起用する場合があるようなので可能性はあるかもしれませんね。

ただ翔太がプロポーズする際の動画をあんなに嬉しそうに撮っていたので流石に違うのではないかとも思ってしまいます笑

しかしこの映像の秒数と部屋番号が同じというのも引っかかりますね…

ブルでしたね!

黒島沙和(西野七瀬)の彼氏や双子説の考察まとめ!黒このこだよ!【あなたの番です】6月30日から反撃編が放送されるドラマ「あなたの番です」 一体誰が犯人なのか? みなさんはもう犯人が誰か分かりましたか? ...
あなたの番です重大なヒント動画は何?解読・考察がヤバイ...【反撃編HP】主人公夫婦の菜奈が1クールの最終回で亡くなるという衝撃の結末を迎えたドラマ「あなたの番です」 6月30日22時30分からついに反撃...
【あなたの番です】西村淳が住民会の会長を立候補した本当の理由は?考察・ネタバレ人気ドラマ「あなたの番です」でついに反撃編がスタートしましたね! 前会長の早苗が捕まったことで新たに住民会で会長を決めることになり...
尾野ちゃんのボタンの意味がやばい...パソコンの盗聴器!?【あなたの番です考察】あなたの番です反撃編12話では翔太が家にいない間に尾野ちゃんこと尾野幹葉が勝手に菜奈の部屋にいるというシーンがありましたが、部屋を追い出...
1 2 3 4