CM

ワンピースゾロ17歳CMの隠れ登場キャラまとめ【カップヌードル・アオハル】

カップヌードルのHUNGRY DAYSでワンピース篇がついに公開されましたね!

これまでに魔女の宅急便、アルプスの少女ハイジ、サザエさんなど青春で思わず胸キュンしてしまう内容で大好評でした。

今回はワンピースのキャラクターゾロにスポットを当てた内容になっています。

17歳のゾロ良いですよね!笑

ゾロに目がいきがちですが、CMではワンピースのキャラクターがたくさん登場していることに気づきましたか?

見落としてしまったという方も多いと思いますので今回はカップヌードル「ワンピース・ゾロ篇」の隠れ登場キャラをまとめてみました。

スポンサーリンク

ワンピースゾロ17歳CMの隠れ登場キャラまとめ!

今回のCMは17歳のゾロが世界一の剣豪になるために奮闘する内容になっています。

クイナとの約束を果たすために青春なんていらないと剣道の練習に打ち込んでいますが、またそこが青春ですよね!笑

最後に登場するルフィとの会話もまた良いですよね!

スポンサーリンク

初級編

まずは初級編からです!

ここら辺は一度見ればわかると思います。

ジュラキュール・ミホーク 鷹の目

剣道の試合でゾロを圧倒するのがミホークです。

原作同様ゾロは歯が立ちませんでした笑

麦わらの一味

ナミはオレンジ色の髪なのでとても目立ちますよね笑

ピンクのセータを着ています。

ナミが登場するシーンではルフィとゾロ以外の麦わらの一味が登場しています。

ナミの左には人間の姿をしたチョッパー本を読んでいるロビン、イケメンなウソップがいます。

ナミの右側にはフランキーサンジブルックがいますね!

最後のシーンに「かっこいいー」とゾロを少しからかうようにルフィが登場します。

スポンサーリンク

中級編

ここからは原作を読んでいる方は分かると思いますが、ワンピースをあまり知らない方は分からなかったかもしれませんね。

ペローナ・キャベンディッシュ・ウルージ・たしぎ

教室で授業をしているシーンにも登場キャラがたくさんいます。

ロの右側の席にはピンクと金髪で目立っているペローナキャベンディッシュがいます。

三刀流!と言って怒られるシーンでは後ろに最悪の世代ウルージさんとクイナにそっくりの海兵たしぎがいます。

アルビダ・コビー・白ひげ・黒ひげ・ビビ・クロコダイル・ボニー・カタクリ・バーソロミューくま・エース・ルッチ

ゾロが錨を引きながらトレーニングするシーンでもたくさんのキャラが隠れています。

右側にはコビーアルビダがいます。

昔のコビーなのでアルビダにヘコヘコしていますね笑

左側のテーブルには右からビッグマム海賊団三将星のカタクリ、七武海のバーソロミューくま、最悪の世代ジュエリーボニー、ルフィの兄である火拳のエースがいます。

ボニーの左側には水色の髪が特徴のアラバスタ王女ネフェルタリビビと元七武海のサー・クロコダイルがいます。

ナンパでもしてるんですかね?笑

さらに左側には白ひげ黒ひげがいます。

白ひげにヘコヘコしている姿が面白いですよね笑

実は裏で悪い企みをしているとは思えませんね笑

カタクリの右側にはCP0のロブ・ルッチがいます。

ペル

ゾロがミホークに剣道で負けた直後に鳥が飛んできますが、よく見てください!

アラバスタ編で大活躍したペルなのです!

爆弾持って空に飛ぶペル感動でしたよね!笑

スポンサーリンク

上級編

ここからはよく見ないと見落としてしまうキャラクター達です。

とても内容が凝っているなーと感動してしまいます。

ミスゴールデンウィーク・ベビーファイブ・シュガー

一瞬映るプールのシーンではミスゴールデンウィークが応援している後ろ姿が写っています。

月日が流れていくシーンでは駐輪場にドンキホーテファミリーのシュガーベビーファイブがいます。

パンダマン

これは違っていた場合は申し訳ないのですが、麦わらの一味が登場するシーンではチョッパーの後ろにパンダのポスターが貼ってあります。

これはもしかするとパンダマンではないかと思われます笑

原作を読んでいる方出ないと分からないかもしれませんが、作中にも何度も登場していてとてもファンの多いキャラクターです。

単行本のカバーを外すと表紙に描かれています笑

ドフラミンゴ・キュロス・ヴェルゴ・ジンベエ

ゾロが体育館で素振りの練習をしているシーンでは右側にキュロス(片足の兵隊)の銅像があります。

そこにはよく見ると七武海のドンキホーテ・ドフラミンゴがいます。

ドフラミンゴの隣には坊主頭の男性キャラが後ろ姿だけですがいます。

これはおそらくドフラミンゴの一番長い付き合いであるヴェルゴだと思われます。

また一瞬ジンベエも登場しています。

sailing day

これはキャラクターではないのですが、

ゾロが三刀流と教室で叫ぶシーンでは後ろに習字の作品が飾られています。

作品には色々な言葉があり、その中にカタカナで「セイリングデイ」があります。

セイリングデイは正しくはsailing dayでBUMP OF CHICKENの楽曲でワンピースの映画の主題歌でした。

今回のアオハルCMでも同じくBUMP OF CHICKENの「記念撮影」が起用されているため粋な計らいですよね!

他にも習字の字には百獣(四皇百獣海賊団)、赤髪(四皇赤髪海賊団)など細部にまでこだわりがあります。

まとめ ワンピースゾロ17歳CMの隠れ登場キャラまとめ【カップヌードル・アオハル】

スポンサーリンク