ドラマ

あなたの番です考察・伏線・ネタバレまとめ!犯人候補も!【ドラマ】

黒島沙和/西野七瀬が紙に書いたのは彼氏? 既に彼氏は死んでいる?

DVを受けていることが予想される黒島ですが、四話では痣や傷が見当たらなくなりました。

時には眼帯をつけるほどで心配になってしまいましたが、DVの犯人は彼氏と思われる男性ではないかと言われています。

そして黒島が紙に書いたのは彼氏の名前だと予想されています。

これはドラマを見ていると割と想像できますよね。

しかし四話では黒島に関する伏線が貼られていると言われています。

四話では裏で誰かが次々亡くなっているかもという話がされていることから既に亡くなっている可能性があります。

掃除当番の木下あかね/山田真歩は捨てられたゴミの中身を確認した際、黒島が捨てたゴミ袋の中から御佛前の袋を見つけました。

身内や知人が亡くなったという可能性もありますが、彼氏が亡くなったのなら納得できますよね。

DVをしていた彼氏が亡くなればDVも無くなるので痣や傷も無くなります。

まとめ あなたの番です考察・伏線・ネタバレまとめ!犯人候補も!【ドラマ】

毎週予想外の終わり方で続きが気になりますよね。

住人の関係性や登場人物の情報も次々と明らかになってきています。

これから新たな伏線や回収があると思いますので続きが楽しみですね!

新たな伏線や考察が分かり次第随時更新していきますのでお楽しみに!

1 2 3