イベント・レジャー

ハロウィン2018おすすめコスプレはIKKO!メイク方法や衣装の値段

ハロウィンの季節といえば仮装ですよね!

今年もどんな仮装をしようか迷ってしまいますよね。

2018年のコスプレで流行ること間違い無いのがIKOOさんのコスプレです。

なぜIKKOさん?と思う方

今チョコレートプラネットの松尾さんがモノマネをしているIKKOさんのモノマネが大人気だからです。

大人気グループ3代目Jsoul Brothersのメンバーでも流行っているようです笑


今年のハロウィンでウケること間違いなしですのでかなりおすすめです!笑

そこで今回は美のカリスマIKKOさんのコスプレ情報を紹介していきます。

スポンサーリンク

ハロウィン2018おすすめコスプレIKKOのメイク方法

IKKOさんのコスプレをする上でとても重要になってくるのがメイクです。

チョコレートプラネットの松尾さんはメイクが似ていてモノマネを続けていくうちにどんどん上手くなってきています笑

ネットでも話題になっています。


本当に似ていますよね笑

メイクについてはチョコレートプラネットの松尾さんは具体的なメイク方法は公開していませんが、使っているメイク道具はネットで紹介しています。


つけまつげ  ミッシュブルーミン NO.06 ガーリーフレア

価格 アマゾンで1080円で買うことができます。

芯が柔らかいため長時間つけていても痛くならないのが良い点です。

仮装して長時間歩き回るためありがたいですね!

アイライナー ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ/01 ブラックベーシック

価格 1728円 アマゾンで今なら1296円で購入できます。

1本でまとめてアイメイクができて便利です。

メイク代は3000円しないくらいであとはお好みでファンデーションとグロスを使いましょう。

またチョコレートプラネットさんは公式YouTubeのチャンネルを開設していてそちらでメイク動画を上げています。

正直この動画はネタ動画のためちゃんとしたアドバイスは無くあまり参考にはなりませんが、松尾さんがメイクをしている様子は見ることができます。

動画自体はとても面白いです笑

スポンサーリンク

ハロウィン2018おすすめコスプレはIKKOの衣装の値段

IKKOさんのモノマネは基本白の衣装が多いため白の服を探しましょう。


白のワンピースはアマゾンや楽天で3000円前後で購入することができます。

ただ当日は夜になると気温が低く冷えることが考えられるので薄着には要注意です。

ホッカイロなどを持っていくことをおすすめします。

チョコレートプラネットの松尾さんは他にも黒色や着物を着ることもありますのでそちらを選ぶのもアリですね!

ウィッグはボブやショートくらいのを選びましょう。

色は茶色くらいを選びましょう。

アマゾンや楽天で2000前後で購入することができます。

衣装代は5000円前後くらいですね。

くれぐれも風邪を引かないようにしてくださいね笑

スポンサーリンク

まとめ ハロウィン2018おすすめコスプレはIKKO!メイク方法や衣装の値段

今大人気のチョコレートプラネット松尾さんがモノマネをしているIKKOさんは今年のハロウィンで流行ること間違いなしです。

メイクや衣装を合わせても1万円しないで揃えることができるので手軽にチャレンジできます。

衣装は薄着になってしまうため10月後半の夜は冷えるため風邪を引かないように気をつけましょう。

ホッカイロを持っていくと良いかもしれませんね。

動き回ってる時はかえって涼しくて便利かもしれませんが笑

メイクと衣装が揃えばあとは喋り方です笑

ハロウィンの仮装はみなさん気合を入れてコスプレしているので普段よりお互い初対面でも話しかけやすいです。

IKKOさん特有の喋り方でいけば掴みは完璧です。

IKKOさんのコスプレは一人でやっても良いと思いますしコンビの長田さんがやっている和泉元彌さんのモノマネをセットでやるのも面白いと思います笑

またIKKOさんのコスプレは白い衣装だけでなく着物や黒い服など色々あるため、いろんなパターンがあっても良いですね!

今年のハロウィンはIKKOさんで笑いを取りましょう!笑

スポンサーリンク