エンタメ

根本弥生の現在がヤバイ!?すっぴん・egg専属の頃の画像を比較!

ファッション雑誌eggの専属モデルとして人気を集め、現在は姉ageha専属のモデルの「ねもやよ」こと根本弥生さん。

セレクトショップを展開するなど若い女性を中心に人気を集めています。

最近再びギャル化したことにより注目を集め話題になっています。

そこで今回は根本弥生さんの現在やすっぴん・egg専属の頃の画像を紹介していきたいと思います。

根本弥生のプロフィール

東京都出身の26歳

 

View this post on Instagram

 

根本弥生 ねもやよ yayoi nemotoさん(@yayoi_n_)がシェアした投稿

2009年に雑誌egg専属のモデルとしてデビューし2013年12月まで在籍していました。

「甘めギャル」として人気を集めeggの表紙に27回も登場した記録を持っています。

egg卒業後2014年1月はS Cawaii!に移籍し2016年8月まで専属モデルとして活動しました。

その後2016年12月からは姉agehaに移籍し専属モデルとして現在も活動されています。

2017年にはアパレルブランド『Radellia(ラデリア)』をプロデュースしモデルだけでなく様々な仕事をしています。

最近ではテレビの出演も増えており、11月20日放送の人気番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演されます。

根本弥生の現在

根本弥生さんは2018年5月31日に所属していた株式会社プレイスタイルを退職し現在はフリーランスとして活動されています。

 

View this post on Instagram

 

🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀 【 ご報告 】 ブログではもう書かせていただいたのですが、 5月31日をもちまして 所属させていただいていた 株式会社プレイスタイルを退職致しました。 今後は、”フリーランス”として 活動していきます😊 ここからは自分の力だけで生きていかなきゃ いけないということに もちろん、不安な気持ちや 分からないことはたくさんありますが フリーランスだからこそ 出来るようになることも たくさんあると思っていて😊✨ 今後の自分の人生が すごく楽しみな気持ちの方が大きいです🍀 応援してくれる皆さまに 良い報告がたくさんできるように🌈 自分の夢や目標を叶えられるように🌈 今後、更に勉強して頑張ってくので まだまだ未熟な私ですが これからもよろしくお願いしますm(_ _)m お仕事のご依頼等は、 instaトップにある”メール”のフォームから 送って頂くか、 instagram、TwitterのDMの方に 宜しくお願い致します! 今後も根本弥生を 応援して頂けたら幸いです🌸…

根本弥生 ねもやよ yayoi nemotoさん(@yayoi_n_)がシェアした投稿 –

会社を退職された詳しい理由は明かされていませんが、フリーランスになることで収入が増えること、自分のやりたいことができることなどが理由に挙げられます。

会社に所属して入れば会社側が宣伝などをしてくれ安心感がありますが、フリーランスでは自分自身で宣伝をして仕事を取らなくてはいけないため、人気がなくてはできません。

根本弥生さんの場合は人気モデルとして知名度や人気は十分あり、自身のブランドもあるので生活していけるのでしょう。

今後の活躍に期待ですね!

根本弥生のすっぴん画像

根本弥生さんは甘めギャルとして人気を集めていましたが、やはり気になるのがすっぴん画像ですよね!

こちらが根本弥生さんのすっぴん画像です!

 

View this post on Instagram

 

根本弥生 ねもやよ yayoi nemotoさん(@yayoi_n_)がシェアした投稿

人気モデルだけあってやはり可愛いですね!

ただ最近はアプリによる加工やカラコンが入っているのが当たり前の時代なので本当のすっぴんではない可能性は高いですが笑

根本弥生のegg専属の頃の画像

根本弥生さんは再びギャル化したことで話題となっていますが、egg専属の頃の画像を調査してみました。

こちらがegg専属モデルの頃の根本弥生さんです。


なかなかのギャルですね笑

今は写真でも加工が凄すぎて別人のように写ってしまいますが、現在はegg専属の頃より落ち着いています。

 

View this post on Instagram

 

根本弥生 ねもやよ yayoi nemotoさん(@yayoi_n_)がシェアした投稿

人気ファッション雑誌eggでデビューし、SCawaii!、姉agehaと専属モデルとして人気を集めている「ねもやよ」こと根本弥生さん。

2018年5月31日に所属していた株式会社プレイスタイルを退職し、現在はフリーランスとして活動されています。

フリーランスに転向した理由は明かされていませんが、フリーランスになったことで仕事の幅が広がることや、収入の違いなどが関係していることが予想できます。

根本弥生さんはモデル以外にも自身のアパレルもプロデュースしており、支持を得ています。

最近はテレビ出演も増えており、11月20日には人気番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にも出演を予定しています。

今後さらに人気を集めること間違いなしの根本弥生さんの活躍に期待ですね!