ドラマ

黒島沙和(西野七瀬)のストーカー役の俳優は誰?早川教授との声も

黒島沙和(西野七瀬)のストーカー役は早川教授?

西野七瀬さん演じる黒島沙和は12話からチノパンを履いた人物からストーカーをされていました。

ついにその人物が13話で登場しましたがなかなかの顔でした…

ストーカー役を演じている俳優さんには大変失礼ですが、とんでもなく気持ち悪かったですね!笑

一体この人物は誰なのか?

黒島沙和は交換殺人ゲームで書いた名前は大学の早川教授と話をしていることからこのストーカーが早川教ではないかという予想があります。

確かに可能性はゼロではありませんが、あまり教授というほど年齢は高くはないのかなとも思いました。

また教授があからさまに大学の校舎内でストーカー行為をしていたら怪しすぎますよね笑

調査した結果この人物は内山達生という人物だと判明しました。

また黒島沙和といえば1話で登場したDV彼氏が亡くなってしまったことに関しても何か関係がある可能性があります。

ストーカーなら黒島沙和がDVを受けていることを知っており、困っていた黒島沙和を助けるために代わりに殺してしまったということも考えられます。

困っていたDV彼氏を代わりに殺害してあげたという笑みだったのでしょうか…

とりあえず現時点で言えるのはとんでもなくやばい人物なのは間違いないでしょう笑

黒島沙和(西野七瀬)のストーカー役の俳優は誰?

黒島沙和のストーカー役を演じた俳優さんが誰なのか気になりますよね。

役に成りきっておりとても気持ち悪かったですが、これは褒め言葉です笑

ストーカー役を演じたのは大内田悠平さんだと判明しました。

大内田悠平さんは映画ビリギャルで主人公の弟役を演じた方でどこかで見たことがあるという方も多かったのではないでしょうか。

大内田悠平のプロフィール

  • 生年月日 1992年 8月2日 26歳
  • 出身 東京都 練馬区
  • 身長 168cm
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 YOUGO-TRUST

大内田悠平さんは「あなたの番です」や「ビリギャル」以外にも映画「キングダム」などの話題作に出演されており、とても注目されている俳優さんです。

今後の活躍が楽しみですね!

あなたの番ですでは一体どんな人物なのか楽しみですが、ハラハラしてしまいそうです笑

黒島沙和(西野七瀬)の彼氏や双子説の考察まとめ!黒このこだよ!【あなたの番です】6月30日から反撃編が放送されるドラマ「あなたの番です」 一体誰が犯人なのか? みなさんはもう犯人が誰か分かりましたか? ...
【あなたの番です】翔太・菜奈のクローゼットの中身には何が隠されてる?あなたの番です13話では色々な伏線があり、ますます目が離せない展開になりましたね! 最後の筧美和子さん演じる桜木るりには驚かされま...
【あなたの番です】キリンとゾウの意味は何?犯人がついにブル!みなさんドラマ「あなたの番です」で菜奈ちゃんが選択させられたキリンとゾウの意味はブルしましたか? 菜奈ちゃんは泣きながらキリンを選...
【あなたの番です】久住が佐野と叫ぶ理由や職業は何?考察・ネタバレあなたの番です13話では袴田吉彦さん演じる久住が生きており、ベットから起き上がるとなんと「佐野ー」と叫ぶシーンがありました。 生き...
1 2