ドラマ

【あなたの番です】翔太・菜奈のクローゼットの中身には何が隠されてる?

【あなたの番です】翔太・菜奈の中身クローゼットの中身には何が隠されてる?

13話では翔太と二階堂が恋愛をする上で相手の匂いが好きになる話をしており、その際に翔太は菜奈が亡くなってから部屋のクローゼットの中身を見れていないと話していました。

途中クローゼットの中身を見るかと思いきや、生瀬勝久さん演じる田宮が自身の出演する演劇のチラシを配りにインターホンを押したため見ることはありませんでした。

かなり怪しいですよね笑

クローゼットの中身には交換殺人ゲームに関する何かが隠されていることが予想できます。

予想の1つに死体という説がありますが、個人的には違うと思います。

というのも菜奈の遺体が発見された時点で警察は部屋を調べますので死体などあからさまに分かるものは隠されていないはずです。

また死体があった場合は異臭がしますので翔太も気付くはずです。

菜奈の双子の手がかり

菜奈は以前から双子説が予想されていますが、クローゼットの中には菜奈の双子の手がかりが隠されているのではないかと言われています。

13話では赤池幸子があの子が似合ってると言ってくれたと発言していましたが、菜奈ではないと言っていました。

流石に死体はないと思いますが、菜奈の双子に関する何かが隠されている説はあるかもしれませんね。

尾野ちゃんが細工をしていた!?

住人の中でもかなり怪しい人物である尾野ちゃんこと尾野幹葉がクローゼットの中身に細工をしたのではないかと言われています。

尾野幹葉は12話で勝手に翔太の部屋に入っており口の中から黄色いボタンを出すなど何か細工をしている可能性はとても高いです。

尾野ちゃんのボタンの考察はこちらをご覧ください。

尾野ちゃんのボタンの意味がやばい...パソコンの盗聴器!?【あなたの番です考察】あなたの番です反撃編12話では翔太が家にいない間に尾野ちゃんこと尾野幹葉が勝手に菜奈の部屋にいるというシーンがありましたが、部屋を追い出...

一部では尾野の部屋と繋がっているという考察もあります。

1 2 3